« 携帯電話のバッテリー | トップページ | 勧誘成功♪ »

久しぶりに新横

2日(sat)
初心者の友人を連れて新横へ

午前中はダンス練と初心者講習会
午後からHEELYSも少々、そしてスラ&スピード練

思ったよりもスケーターが多く、楽しくイドバタ&練習の1日でした


そう言えば、
タクミンがマッツーさんに教わって初めてスパイン出来ました♪

0902as

0902bs

0902cs

 


まずはストレッチ
次に90mm履いてウォーミングアップで小机2周

フルフラットで新品のウィールは気持ちよく前に出る
へたれ~な私でも息が上がらず、楽に2周出来た

その後は暑くて屋根の下でまったり初心者講習
1日でだいぶ滑れるようになったので
この先が楽しみ♪>とらちゃん、がんばれ!


わがまま言って買い込んだmintonは

...........重い~(TOT)


でも、スピードから乗り替えたからなのか?
小回りが利き、とにかく動きやすい♪

今までどうしても貫通出来なかった飛燕が
一発で決まりました(◎o0;)
ううぅ、苦節○年でようやくでけた~


せっかくヒーリーズを手に入れたので
インラインだけじゃなく ヒーリーズも練習♪

パイロン15個通過を目標に漕ぐ練習をしたけど
膝の裏の筋が痛い....
やっぱりまだリハビリが必要だなぁ

傷自体は治っているものの膝を着くと激痛
膝の中までは完治してない模様(><)
テーピングはしばらく続けないとだめみたい

|

« 携帯電話のバッテリー | トップページ | 勧誘成功♪ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

余り・・・無理はし無いようにね~
ボルトの穴は塞がってるのかな?

投稿: sk∞ | 2006.09.04 17:41

飛燕できるなんてすごぃッス!
おめでとう~!

ヒーリーズ、
僕は
まったくダメダメでしたよ^^;

投稿: ゆきち | 2006.09.04 19:57

sk∞さん>
心配してくれてありがとう
ほとんど忘れてるほどに快調よ^^
表面の穴は塞がってもう何ともないのよ。
でも、着くと痛い(-_-;)
正座・あぐらはNG、筋力はへろへろ~w( ̄▽ ̄;)w

ゆきっちゃん>
褒めて褒めて~♪(^o^)\(ーー;)オイオイ
4年目にしてようやく形になったかなぁ^^;
でも、スピンターンはこわくてへっぴり腰なの

>ヒーリーズ
え、ゆきっちゃんでも「だめ」なんてあり?
私の「よくできました」がゆきっちゃんの「まだまだ」なんじゃない?

投稿: CHIKA | 2006.09.04 22:03

飛燕貫通おめでとうございます。
ワタシは飛燕半分だけが10回に1回くらい貫通するんだけど…先は長いかな?

投稿: 琉球巻毛熊 | 2006.09.05 23:53

熊さん>
ありがとう♪^^
でも、次に滑ったときに出来るかどうかは
かなり怪しい...

熊さんなら多分もうすぐ貫通できると思う。
あんまり急いで上手くならないで~^^;

投稿: CHIKA | 2006.09.06 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話のバッテリー | トップページ | 勧誘成功♪ »