« ロシェ(岩山 | トップページ | 新横....あ゛ぢぃですよ »

9月の定例CR

本日の参加者は26人

このところ気候も良くなり、
気持ちよく滑走出来ると思っていたのに


あ゛ち゛ぃ゛~っ゛!!

ぢゃないですかw( ̄▽ ̄;)w



それでも、日差しは夏ほどではなく
楽しくおしゃべりしながらのRUNとなりました

最近、片道だけでは物足りなさを感じるようになり
今日はCRで磯子~海の公園を往復することにしました^^

カメラ、メディア、電池、携帯、着替え、タオル、
芳名帳(単にメモだけど)
そして忘れちゃいけないナイトラン用のライト、
---よし、OK!


先日突然メールをくれた
韓国生まれのフランス人だという方が参加してくれた
不安だったけど、日本語が上手でよかった♪
今日もベビーカー参加あり、
で女の子はお姉さんぶりを発揮♪
コンパクトにまとまったグループでの移動

このくらいの人数だとまとめやすい^^

あまりよい体調とは言えなかったけど、
最後まで楽しく滑れたのでよしとしよう♪
体重2kg減!
寝て食べたら戻っちゃうんだろうけど、
けっこう嬉しいこの数字o(⌒▽⌒)o

|

« ロシェ(岩山 | トップページ | 新横....あ゛ぢぃですよ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。

暫くは、うちも往復になる可能性大です。
俺も体重減ったかなぁ・・・測ってみよ!


本日は、新横へ顔を出せずにすんません。
「カードゲームの大会」がなければって、娘と話していたもので、
大会会場へTELしたら「開催します」と言われて、そっちへ行きました。
帰ってきて、「新横行こうよ!」って誘いましたが、
近所の子供と遊んでいます^_^;

投稿: かつ | 2006.09.10 16:50

かつさん>
あ~たはそれ以上体重が減ったら
向こう側が透けて見えちゃうでしょうが!
痩せんでよろし!

今日は会えずに残念。
でも、今日の新横は混んでてあまり滑れなかったぁ(><)

投稿: CHIKA | 2006.09.10 20:25

横浜CRは、路面よし、景色よし!
で、いいところですよねぇ~

なので片道だけでは、もったいないってのも
わかるなぁ~♪
また浜の風に吹かれたい時に、お邪魔しますね(笑)

投稿: ゆみ | 2006.09.10 23:02

ゆみちゃん>
タクミンの受験が落ち着いたら、荒川にも行きたい♪
のんびり滑ったり、気持ちよくスピードを出したり、
川沿いは気持ちよさそうだよねぇo(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.09.11 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシェ(岩山 | トップページ | 新横....あ゛ぢぃですよ »