« 久しぶりに新横 | トップページ | ちょっと聞いてくださいな! »

勧誘成功♪

花火ランの話で盛り上がっていたら
それも聞いた友人がかなりその気になり、
うちの子も!と
シューズ&プロテクターをお買い上げ♪

まいどあり~(^O^)

危ないからって、ちゃんとヘルメットも買ってくれました

0904as

 

もうすぐ新横浜でイベントもあることだし、
ちょうどいいきっかけができました^^

子供がせっかくやるんだからお母さんもやらなくちゃね!
ってその気にさせて
んふふ、お母さんの分もお買い上げだぁい!
ついでにプロテクターも必要よ!って力説して購入決定!!!

ところが狙っていた安いプロテクターが売り切れ....あらら
私がお奨めのはちょっと高いんだよねぇ
タクミンのも買い替えなくちゃいけないのに
どこにも売ってないって、困ったナァ

FSKのリストガードとニーパッド
どこかで安く手に入らないかしらね^^;

|

« 久しぶりに新横 | トップページ | ちょっと聞いてくださいな! »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ん・・・アルバイト?本業?

投稿: sk∞ | 2006.09.04 17:44

FSKのニーパッド、
Lならありますよ。

僕が
買ったんだけど
使ってないやつ(笑)

投稿: ゆきち | 2006.09.04 19:59

sk∞さん>
無給なのでボランティア♪^^
ちゅうか、ほとんど「おせっかい」な趣味だわね


ゆきっちゃん>
ぬぁにぃ~♪\(^o^)/
詳細はメールにて!

投稿: CHIKA | 2006.09.04 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに新横 | トップページ | ちょっと聞いてくださいな! »