« カーフリーデー当日 | トップページ | エントリー受付は後3日です »

光が丘リハ

朝からいいお天気♪
でも、かなり日差しが強そうなので、日焼け止め準備

Daddyさんをピックアップして昼過ぎに光が丘到着
着いた途端にダンス派レディスがわらわら来て
ウォーミングアップの前にダンス練に駆り出された~
お陰様でいい具合にアップ完了^^


yoshさんと当日の打ち合わせをこっそりやって
ほくそ笑んでみたり♪

ダンスリハでは....ぼろぼろ(T_T)
リーダーの りりちゃんがいないと音が合わない!
振りの間違いをユリコさんにチェックしてもらって
ヴェと慰め合う^^;


最近まったくスラってないので、
まったりと路面に慣れつつちょいスラ

mintonのお陰でワンフットが安定する
パイロン入らずに遊んでばかり^^;

今年のデュアル、ワンフットでいけるかなぁ?
の気分になってきたぞ♪

Daddyさんにフロントクロスの
初心者講習用ノウハウを教わる
目から鱗のレッスン方法、GET!


Daddyさんとぶるまんにトゥの立ち方教わる
バレエの5番ドミプリエからルルベ
.....あら、できた♪
後は根性!!!!(⌒Σ⌒)

今日のうほさんはあんまし笑わない
相馬さんも目が真剣~とばっちりは相馬ママへ(-_-;)

いつもやってることとは言え、やっぱりリハは
スタッフにとっては真剣なやりとりだから
雰囲気もちょびっとだけピリッとしてる

当日はたくさんお手伝い出来ると良いな


終了後はいつものスーパー銭湯♪
ガタガタでボロボロの体、ようやくリラックス
まったりのんびり~ 人´∀`)。・。・゚☆


みなさま、お疲れさまでしたぁ!=^O^=/

あぁ、今日も自分のことで精一杯
カメラを構える余裕がなかった(><)

|

« カーフリーデー当日 | トップページ | エントリー受付は後3日です »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(^^)
Daddyさんと逢えたのが一番の収穫!!
CHIKAさん 紹介してくれてありがとー♪

そそ。
フェス 当日を想像して「にんまり」♪ 
プライドも理性も捨てる。
ガンバローっと

投稿: yosh | 2006.09.25 08:58

昨日はお疲れさまでした~
当日も楽しみましょう♪

フロントクロスの初心者講習用ノウハウ
今度私にも教えてくだしゃい!!!

>終了後はいつものスーパー銭湯♪

光が丘の銭湯?日曜だったけど、混み具合どうでした?

投稿: makka | 2006.09.25 11:06

昨日はありがとでした~
合同練習前のレッスンは助かりました。
あとdaddyさん?のおかげで
オープンもコツがつかめました?!

次回も宜しくで~す。

投稿: Pママ | 2006.09.25 20:24

yoshさん>
どういたしまして~^^
せっかくこっちに1ヶ月も居るんだから
いろんなところへ引っ張って行きたいナァ、と
思ってたりします。
CRにも連れ出したいし、鶴間にも行かれるか?!
14日の本番前は仕事山積みだけど、
終わったら少しくらいの余裕は....あるかな^^;

投稿: CHIKA | 2006.09.26 01:00

makkaさん>
なんか思ってたよりもおしゃべりする時間がなかったぁ!
次こそは鶴間名物イドバタ練で♪\(ーー;)オイオイ

初心者用フロントクロス&バッククロス
次回会ったときに是非!

極楽の湯はいつも行くけど、
今回は駐車場渋滞の前に滑り込みセーフでした。
風呂場も洗い場に多少の余裕が残ってたし♪
食堂はけっこう混んでて、バイトのおねーちゃんはとろかった。
遅い時間の方が混むみたいね^^;
私たちが帰る頃でも車がどんどん入ってきてたよ~

投稿: CHIKA | 2006.09.26 01:07

Pママ>
もう、完璧だよね?!( ̄・・ ̄)V
自信を持って当日に臨もう♪(ほんとか? σ( ̄◇ ̄; ....

>オープンのコツ
今度教えて~!!!!

投稿: CHIKA | 2006.09.26 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーフリーデー当日 | トップページ | エントリー受付は後3日です »