« あと1ヶ月 | トップページ | 光が丘のリハ延期 »

みなとみらいCR

いつも直前まで天気予報とにらめっこ(-_-;)
まったくどうしてすっきり気持ちよく晴れないんだろう
そうかと思えば、朝じりじりと射す日差しは夏のようだった

今回はのりさんのわがまま強い希望で番外編のCR^^

せっかく遠くから来てくれるのに
手の込んだドラマの設定はいらんのだ
両手を広げて「WELCOME♪」♪\*^o^*/ でよい
神様、その辺のとこ ヨロシク!

横浜へ来る前に神田で気を失い、
いつのまにやら冬用のおもちゃを手にして
ニコニコ顔ののりさん
あたしへの土産を忘れたってぇ?!許さん!!!!(ーεー;)


中華街での夕飯を基準にCRを設定
夕方の賑やかな街を流すのは人の目が小気味よい♪
ナカケンの5輪光るウィールは本当に良く目立つ
羨ましいぞ(ーー;)

今回は旦那仕事で不在
タクミンにカメラを渡す

さて、いったいどんな画が撮れているのかは
HPを見て下さいまし^^;

工事中

総勢13名の参加者はほとんどいつものメンバー
危なげない余裕の滑りのお陰で
警備員さんもちら見で素通り


肝心の梅蘭はちょっと前にTV紹介されたせいなのか
初めて予約が出来なかった(><)なんてこと?!
しかたないので別の店で夕飯

まあ、それはそれでよしとしよう^^
なにかと話題作りには事欠かないCRの出来事の一つ
迷子が出なくて、よかったよかった

今日もお疲れさまでした

|

« あと1ヶ月 | トップページ | 光が丘のリハ延期 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
お天気崩れなくて良かったですね。

仕事なきゃ行ってるのに~!

投稿: かつ | 2006.09.17 01:37

みなとみらいランお疲れ様でした!
久々にマッツーが参加で
お世話になりましたぁ~。

投稿: Yuki | 2006.09.17 09:08

かつさん>
残念だったねぇ、せっかくお天気になったのに...
また、次回よろしくね^^


Yukiちゃん>
マッツーにはまたまたお世話になりました。
いつものようにしんがりを守ってくれましたよ=^O^=/
元気になったらまた一緒に滑ろうね^^

投稿: CHIKA | 2006.09.17 11:07

街中滑るのは本当に気持ちがよぃですね。

中華街に行った時は
インライン履いたまま
飯食いましたよ^^

投稿: ゆきち | 2006.09.17 20:27


ゆきちゃん>
うん、CRは大好き♪
横浜は割とみんなのマナーがいいので(自画自賛)
警備員や警官の反応は悪くありません。
お店に入るときも大人数でなければOKだったりします。

やっぱ、そういうふれあいが出来たときに
すっごく嬉しかったりするんだよね^^
街に溶け込む風景としてのCR、定着させたいな

投稿: CHIKA | 2006.09.17 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヶ月 | トップページ | 光が丘のリハ延期 »