« インラインチャレンジまであと1日 | トップページ | インラインチャレンジ当日:雑感 »

インラインチャレンジ当日:参加者編

タクミン
トリスラ:ジュニア3位
クロス:ジュニア優勝

1014bs

photo by yoan



ほんもく
ロード:シニア2位

CHIKA
ロード:シニア優勝(2人しか出走してないけど^^;)

インラインクロスリレー
失格

タクミンのトリスラはまったく見られなかった
でも、予選通過1位だったとの事
褒めてあげましょう

クロスはキャットさんに及ばず(当たり前だけど)
いつかは追いつけ!


ロードは参加人数が少なかったので
なんとか賞状を手にしました
でも、やはり寂しい
もっと参加者が増えてくれるといいのですが


クロスリレー
キャット軍団は強すぎ!
横浜なんちゃってスピードクラブ(YNSC)は
大健闘でせっかくいいところまでいったのに
鬼門不通過で残念ながら失格(-_-;)

来年こそリベンジだっ!

|

« インラインチャレンジまであと1日 | トップページ | インラインチャレンジ当日:雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

天気も良くて、一日楽しかったです。
スタッフだったんで、左程緊張感も無く、みなさんの応援をさせた貰いました。

選手の皆さん

お疲れ様でした。
本日は、ゆっくりとお休み下さい。

投稿: かつ | 2006.10.15 07:47

お疲れさまでした。
そして、おめでとうございました(^^♪

今回も何もお手伝いできずに
ごめんなさいm(__)m

最後の片付けくらいは、公園のみんなと一緒に・・・とおもってたのだけど
結局、自分たちのレースやら表彰式の時間に追われ、できませんでした(泣

CHIKAさんの「ママー!追え~!」の大声援で
女子高生に付いていけました(笑
ありがとうございました。

投稿: あこりん | 2006.10.15 08:18

お疲れ様でした。
タクミン、予選で満点出してましたよ。

投稿: Harydeel | 2006.10.15 08:23

本当に、お世話になりましたm(__)m
とても、楽しかったです。

ご家族皆さんで入賞!
おめでとうございま~す(^O^)
タクミンは、スラロームでもピカイチだし、
羨ましいで~す。

次回は、光が丘でお会いしましょ~(^O^)/

投稿: イケッチパパ | 2006.10.15 13:10

お疲れ様でした。いつもいつも裏方のお仕事をされながらもスバラシイ結果を残していますね。タクミンのスラロームは見たかった・・・。インラインクロスでも少し見ることが出来ましたが、やっぱスゴイ。

また、寒くなった頃はシティランに参加させていただきますぅ。

投稿: ほむま | 2006.10.15 17:03

かつさん>
手伝いありがとう!
来年はかなちゃんともども参加もヨロシク~♪^^

あこりん>
ロード、あと少しだったのにーっ!!残念(-_-;)
早く足の痛みが引くといいのにね。
シニアにおいでぇ~、表彰台が空いてるよん♪(⌒Σ⌒)

Harydeelさん>
ご挨拶できなくて残念でした(^_^;)が、
ダンス講習会で後ろ姿を見かけました。

そうでしたか、順位よりも審査員の評価を嬉しく思います。
タクミンのこと見てくれてありがとう^^


イケッチさん>
ありがとうございます。
ミズアム組もたくさんの入賞者がいらっしゃったようで、
おめでとうございます。
イケッチさんもあのメンバーでの4位ですから、すごいですよね!
また、来年もよろしくお願いします!

投稿: CHIKA | 2006.10.15 18:12

ほむまさん>
お疲れさまでした。
お仕事忙しかったようですが、参加できて良かったですね。
やっぱり速いナァ♪
新横メンバーの活躍、うれしかったです!
おめでとうo(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.10.15 18:18

いまさらですが、おつかれさまでした.

タクミンくん表彰されていましたね.おめでとうございます.

帰りに、
CHIKAさんに教えてもらった、かっぱ寿司に寄って帰りました.
えびアボカド、あぶり牡蠣、など、変わったネタを食べれて満足でした.

来年もまた、参加したいです.

投稿: ふじふじ | 2006.10.17 21:40

ふじふじさん>
ご夫婦揃ってのインラインスキー優勝、
おめでとうございます!
クロスも2位でご活躍でしたね。
私も出たかったんですよ、クロス!!!
来年は出る時間取れるかナァo(⌒▽⌒)o

旦那様に来年はロードに是非!とお伝え下さい。

投稿: CHIKA | 2006.10.18 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインチャレンジまであと1日 | トップページ | インラインチャレンジ当日:雑感 »