« 筋トレの効果 | トップページ | 日産スタジアム »

清掃作業inスラローム場

1001as

今日はスラロームのリハ
ではなくスラローム場の清掃だった


よくぞこれだけ!と思うほどたくさんの人達が
手伝いに集まってくれて手際よく作業を終えていた

その後、パイロンの設置位置の確認やら
あれこれあれこれ....^^;
今日はあくまでも清掃作業の日でした、よね!!!

清掃作業終了後はスラ場で練習
....なんだけど、
今日はいつにもまして照明が入らん(-_-;)

薄暗くてパイロン見えないのに
滑ってる人多数
当日の打ち合わせしてるスタッフも多数

スケボー君達もなんだかたくさん居て
賑やかな宵闇
例によって灯りが入った頃終了


鶴間で世話になってる姑の誕生日が明日なので
みんなでお祝いしにサイゼリアへ
大笑いしつつ無事お祝いも完了

座席に残された旦那のキャップは次回行くまで
ちゃんと保管してもらえるのだろうか...

|

« 筋トレの効果 | トップページ | 日産スタジアム »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー

しゅうとめ君 はらがー とか 言ってますが大丈夫かしら?(笑) 

何はともあれ 毎週お逢いできて嬉しい限り。
また近いうちに よろしくです♪

投稿: yosh | 2006.10.02 01:28

お疲れ様でした~。

予想以上の小石と砂埃にびっくり!
サイゼリア楽しかったですね~。
当日もよろしくお願いします♪

投稿: はる | 2006.10.02 07:04

そんな大掛かりな掃除をやっていたのですか!
やはちさんが新横に掃除に行くって書いていましたが、そういうことだったとは・・・
結構遠方からも手伝いが来ていたようで恐縮です。
ともあれお疲れ様でした。

投稿: Harydeel | 2006.10.02 11:43

yoshさん>
遠くからお手伝いありがとうございました。
他にもたくさん来てくれてて、びっくりしました^^
サイゼリアはもっとみんなが集まって座れたら
盛り上がったんでしょうが、あの大人数ではしかたないですね。
また、次回会えるのが楽しみです。
来年はあちこちのローカルへ遊びに行きたいナァ♪^^


はるさん>
お疲れさまでした♪
本当にすごい砂でしたねぇ
せっかく掃除したんだから、あと2週間
大雨が降らないことを祈るばかり。
あの雨漏りはなんとかして欲しい!!!
こちらこそ、よろしくです♪


Harydeelさん>
ありがとうございます。
風雅君の運動会、晴れてくれると良いですね。
せっかくのイベントなので、是非応援に来て欲しい♪
そして、来年は是非参加を!!^^

投稿: CHIKA | 2006.10.03 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋トレの効果 | トップページ | 日産スタジアム »