« みなとみらいナイトラン | トップページ | 外食にて »

幕張海浜公園まつり

朝、6時半に承諾書を書いてないことに気付く
慌ててプリントアウト&サイン&捺印

7時に自宅スタート、
車中で爆睡してる間に公園の駐車場に着いた
8時15分.....はやっ!

スタッフが忙しそうにしてる間を
試走とか言いながら滑走
そのうち箒持ち出す^^;
コーナーきつくてスリル満点
かけっこでは高校生にまくられて2位(T_T)
ふ、ふんっっっ!
今回は若いもんに花持たしたるわっ(負け惜しみ

タクミンは小学生高学年の部で優勝
その後、スラロームのデモにも参加させて貰った
新横浜のルーチンやった
こら、パイロン蹴るな!

午後からはアグのグラインドコンテスト見学
相変わらずケンケンとこーへいは上手いナァ^^

タクミンは、マイキーと一緒に
裏的講習会で爺から龍旋の原型を教わる
いいアドバイスを貰った(thanks♪
珍しく真剣に練習

しっかり覚えろ^^

目標が出来たら頑張る気にもなろうってもんだ
(ん、甘い?)


旦那は錚々たるスピードスケーターのデモに
混ぜて貰って嬉しそうに滑ってましたねぇ^^
その後、近くのリンクに滑りに行っちゃうし
すっかりロードの人になっちゃいました


私は「なんちゃって」を貫きます( ̄・・ ̄)V
それでも、ロードのおもしろさは日増しに募り、
疲れると思ってもレース前の周回は
必ずやるようになっちゃいましたけどね

今回は小さい大会だったけど、
盛り沢山で楽しかった^^
時間があれば、ホッケーやアグももっと見たかったな

最後の雨は残念だったけど、
ほとんどの競技が終了間際でギリギリセーフだったかな


スタッフの皆様、
楽しい大会をありがとう!&お疲れさまでした♪^^

|

« みなとみらいナイトラン | トップページ | 外食にて »

インライン」カテゴリの記事

コメント

毎度ぉ(・ω・)ノ
お忙しい合間を縫っての昨日の参加、お疲れ様でしたm(_ _)m
かけっこ2位は残念でしたね、そんな殊勝な事言ってないで、もっと悔しがりましょうよ(ーωー)


いやいや、久々にはしゃぎました、楽しかったです。
ホント、横浜でもやりたかったんだけどなぁ。。。残念

投稿: Q | 2006.10.23 10:16

お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
皆さんの見事な滑り拍手です。
最終の光が丘も頑張って下さい。

それとついでで恐縮です。
Qさんは風太さんでしょうか?
お疲れ様でした。
かけっこ盛り上がりました。
子供もファンになったようです。

投稿: かずま父 | 2006.10.23 12:13

>Qさんは風太さんでしょうか?

はて?
なんのことでしょうか~(・ω・)~?

(笑)

投稿: Q | 2006.10.23 12:36

Qちゃん>
お疲れ様♪^^

>もっと悔しがりましょうよ(ーωー)
それはふーたくんに言ってあげなくちゃだよ!
抜かれちゃだめぢゃないのさっ!
根性足らんぞってね^^;

>久々にはしゃぎました
楽しかったね~♪
でも、はしゃいでないQちゃんを見たことがないぞ?

投稿: CHIKA | 2006.10.23 12:49

かずま父さん>
お疲れ様でした。
十二分に楽しませていただきました。
いい大会でしたね。
これからも長く続くことを願っています。
かずまくんの仮装にも拍手喝采です♪^^

>Qさんは風太さんでしょうか
Qちゃんはふーたくんのパシリなので、
ふーたくんと連絡を取りたいときはQちゃんをこき使ってください。=^o^=

ね、Qちゃん!?

投稿: CHIKA | 2006.10.23 12:56

お疲れ様でした。
楽しんでいただいて何よりです。


早く寝なくちゃいけないんで(笑)
スタッフには申し訳なかったけど先に帰らせてもらいました・・・・。


CHIKAさん達を連れて美味しいお店を案内したかったけど・・・・。
残念!!

投稿: ogawa | 2006.10.23 13:22

連日、ご苦労様でした。

楽しかったようですネェ~
良かったの~

おいら、疲れで一日ぼぉ~~としてた^_^;

投稿: かつ | 2006.10.23 21:34

遠路はるばる、参加頂きありがとうございました。

そのほかにも色々感謝。

投稿: マツイ | 2006.10.24 00:12

ogawaさん>
お疲れさまでした!!
本当に楽しかったです~^^
タイムスケジュールもなかなか見事な采配でしたね。
かけっこだけじゃなく、スラを見たりアグを見たり出来て
全体がスムーズに流れていたと思います。
すがくんを引っぱり出したのはさすがっ♪^^

>美味しいお店を案内したかったけど
美味しいお店を聞いておくんだった~
お仕事じゃしょうがないですもの、
次回に期待してます♪^^

投稿: CHIKA | 2006.10.24 00:35

かつさん>
滑りすぎだって~っ!(⌒Σ⌒)ジャンキーめっ
かけっこ、面白かったよ^^
今度は一緒に行こうよー♪


マツイどん>
お疲れさまでした。
いい大会になって良かったね。
裏方は大変だと思うけど、これからも是非続けて下さいまし♪

投稿: CHIKA | 2006.10.24 00:38

マツイどん>
追伸:
打ち上げ出られなくてごめん!
雨降ってバタバタ撤収しちゃったので
スタッフには伝言したけど、ちゃんと挨拶できなかった

投稿: CHIKA | 2006.10.24 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなとみらいナイトラン | トップページ | 外食にて »