« 光が丘インラインフェス当日 | トップページ | 岐阜長良川大会 »

新横スラ練

いつまで経っても完全では無かった
タクミンの龍旋


先日のイベントでひで爺が原型を丁寧に教えてくれた


マイキーと一緒に双龍旋すれば
どこかに行くたび、デモ滑走できるので
とにかく頭に体にたたき込んで欲しいんですけど...(-_-;)
練習しろっ、おまえら

身近にその世界で有名な本人がいて
原型を教われるって言うのは
すごく特別なことで、幸せなことなのに
近すぎて気付かないこともあるんだね


私もいままで気にもしなかった事を
ひで爺に指摘されて 目から鱗状態^^

ちょっと前に
うほさんにもそんな感じのアドバイスを
タクミンも私も もらった

たぶん、うほさん自身は気付いてないかもしれないけど^^



改めて 感謝

|

« 光が丘インラインフェス当日 | トップページ | 岐阜長良川大会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今度おいらにも教えて下さい。

ブログのデザイン一新しましたね。いい感じ~^-^

投稿: かつ | 2006.10.30 23:26

かつさん>
ええっと、私にはさっぱりわからないので、
タクミンに聞いてね(^_^;)
ようやくマイキーもちゃんと覚えたみたいだし、
お嬢と一緒に出来たらいいのにね。

ブログ、見やすくなってる?
まだ、なんか慣れないんだけど^^;

投稿: CHIKA | 2006.11.01 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光が丘インラインフェス当日 | トップページ | 岐阜長良川大会 »