« 豪雨の影響 | トップページ | 松戸記録会 »

10月の定例CR

先月に引き続き、福島からのりさん参加
それにしても遠路遙々、よーくるわw( ̄▽ ̄;)w えらい!


新宿から、駒沢からもお初の方が多数
総勢43名にもなりました

いやはや、毎回お名前を記憶するのが大変(-_-;)
物覚えの悪い私に誰か写真入りの名簿を作ってくれ!

本日一番の出来事はやっぱり
ウィール紛失事件だろうか^^;
(ごめん、恰好のネタなので使わしておくれ)

なかなか見事な紛失っぷりでした◎ f;^_^=\(ーー;)オイオイ

1008as



そしてその時のみんなの反応は

旦那の代わりに先導してくれる人
映像を撮ってくれる人
しんがりを務めてくれる人

見事な連携でタイムスケジュールに支障はなし
安心して旦那はウィール捜しに出掛けられたのでした

気心知れた仲間と滑っていて、毎度その質の高さを誇りに思う

One for all,all for one.

今日もお疲れさま、どうもありがとう^^

o。.。o ○☆゚○o。。.。o○☆ ゚o。..。。.。o.。o○☆

ゴール後は久しぶりに海の公園駐車場でスラローム

賑やかにスラやジャンプで遊びました
子供に負けじと頑張った大人の皆様、
素敵でしたよ^^

|

« 豪雨の影響 | トップページ | 松戸記録会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。

滑るには最高の天気でしたよね。
滑っているときの爽快感。
改めて、インラインやっていて良かったと思いました。

帰りは途中から2人になりましたが、かなこのペースでゆっくりと
楽しんで滑りました。

余程、寒さ・暑さが厳しくない限り、往復ランは定例化しそうです。

投稿: かつ | 2006.10.09 08:26

サトリンの母ムーリーです。
イドバタのネタにしていただき光栄です!

それにしても、私たちのような新参者の起こしたマヌケなトラブルに対して、
探索隊のみなさんのあのフットワークの良さ。そしてほかのみなさんの温かい言葉。
ホントに感激しました。
横浜CR素晴らしいです!!

来月からは「CR前日にウィールの数とプロテクターのチェック」を肝に銘じておきます。


投稿: ムーリー | 2006.10.09 09:46

かつさん>
お疲れさま^^
かなちゃん、すごい上達ぶりだよね。
ロングラン系スケーターとなるのか?!
そのうち一緒にりんりん行きましょう!


ムーリーさん>
サトリンのあの明るさは救いでしたよ^^
落ち込んじゃうと後の滑走がすごく辛いものになっちゃうんだけど、
サトリンは2ヶウィールでの滑走も楽しんでくれたので、
励ましやすかったです。
次回は締めすぎて回らない、なんて事にならないように注意しましょう(⌒Σ⌒)

投稿: CHIKA | 2006.10.09 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雨の影響 | トップページ | 松戸記録会 »