« 10月の定例CR | トップページ | 銭湯の日 »

松戸記録会

松戸の記録会戦利品^^v

1009as


今回は運動会や仕事の都合などで、主力メンバーが多数欠席

お陰で旦那とタクミンはおいしい思いをさせて頂きました♪

 

お手伝いでもしようかと付いていった私でしたが
競技者の人数が減ってしまったという事だったので
突然ではありますが記録会参加しちゃいました^^;

記録は初心者レベルでしたが記録証を発行してもらったり、
人数の少ないシニア部門の特典として賞品を頂いたり、

なんだかとてもラッキー♪^^


記録会もさることながら
エリミネーションレースの面白い事ったら!!!!o(⌒▽⌒)o

20000mを 一定のルールに乗っ取って
駆け引きしながら勝ち残るゲーム感覚のレースです
だからただ速いだけじゃ勝てない^^;

後半は特に盛り上がるので、
エキサイティングに応援と檄を飛ばして
大いに楽しめるサイコーのショーです
 
もっとみんなに見に来て欲しいなぁ♪

・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

帰り道で、満足感と筋肉痛を抱えて湯楽の里
のんびりくつろいでから帰宅
楽しい連休でした^^

|

« 10月の定例CR | トップページ | 銭湯の日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんお疲れ様でしたm(_ _)m

>エリミネーションレースの面白い事ったら!!!!o(⌒▽⌒)o
>もっとみんなに見に来て欲しいなぁ♪

ホント、あのレースは楽しいですよね♪
ど~も、私ははしゃぎ過ぎていつも早めにドロップアウトしてしまうのが悔しいですが。

本当に、多くの人に見に来て、参加して欲しいと思いますo(^-^)o

CHIKAさんも、見るだけじゃなくて参加したほうが楽し~よwww?

投稿: Q | 2006.10.10 08:31

一昨日は有り難うございました!

この連休は天候にも恵まれた
最高なスポーツ日和でした。

ほんもくさんのブーツ、
見た事も無い形をしていて
しげしげと見てしまいました(笑)

かっこいいですね!

またお邪魔させて頂きます。

投稿: mono | 2006.10.10 08:36

Qちゃん>
ドロップアウト早すぎ!!!
もっと楽しませてよね♪
檄飛ばす間もないじゃないさっ

次回の記録会で風巻ママさんの記録に挑戦だっ!σ(^^;)


monoさん>
CRお疲れ様でした。
昨日はまた遠くまで自転車で行ってきたようで~♪
この季節は本当に気持ちいいですね。
次回のCRも楽しみにしています。

投稿: CHIKA | 2006.10.10 12:32

昨日はお疲れ様でした。

エリミ~楽しすぎる!

ほんもくさんすごく速かったですよ。

ガーデンも次回はタクミンに負けないように練習に励むそうです。
キッズライバルが多くて~。

投稿: オカヤン | 2006.10.10 16:55

オカヤン>
お疲れさまでした♪
だめじゃぁ~ん、出なくちゃ^^
来年は一緒に頑張ってみませんか?
エリミは出る気全くないけど、
エリミの参加資格300m45秒を目指して!
(言ってる自分が信じられないけど^^;)
オトヤンと一緒ならいい訓練、
させてもらえそうじゃない?(爆

投稿: CHIKA | 2006.10.10 23:17

おつかれさま~!

> 応援と檄を飛ばして
次回は、滑りながら檄を飛ばしてください!

> 次回の記録会で風巻ママさんの記録に挑戦だっ!
おっ!ライバル出現ですね。
応援してますよー!

投稿: いのエう | 2006.10.11 09:28

いのエうさん>
お疲れさま♪
かなりきわどいタイムで先頭引いてたね。
さすが、走り慣れてるだけあるわ!
来年はタクミンが出たいって言ってるからよろしくね♪

風巻ママさんに挑戦なんておこがましいけど、
目標がないとやる気にならん性格なのよ^^;
応援よろ!

投稿: CHIKA | 2006.10.12 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の定例CR | トップページ | 銭湯の日 »