« 完治・リハビリ終了 | トップページ | 新横スラ練 »

光が丘インラインフェス当日

たのしゅうございました^^

1029as

桂馬さんの分までみんなで頑張ったよ!


それは、それは、楽しませて頂きました
あれもこれもいっぱい胸に詰めて帰ってきましたが
言葉で言い表せないくらいのおっきな想いばかりです

たぶん語りだすと止まらない^^;

もちろん、来年も絶対参加するぞっ!!


今回は会場レイアウトが変わってデュアルの計測機器が
めっちゃくちゃ進化してた!
パイロンズの頭脳集団はいつも丁寧な仕事で
トラブルも少ない

スタッフは皆さん 参加者への対応が丁寧で親切
何かと動き回って休む暇もなさそうだった

。o.。o○☆

タクミンはジュニア最後のデュアル

1029ds

 

予選で5.84秒を出し、大会参加全員の中で17位

きょうちゃんから頂いた新しいブーツを履いて
3日目なら言うことなしでしょう^^
よほど足にあったのでしょうか?

決勝では、初めてマイキーと対戦

結果はマイキーが優勝したけれど
あの2人の対戦が見られて本当に嬉しかった

マイキー、おめでとう!


2人にやらせた にわか仕立てのシンクロも
(当日の朝初めて合わせた双龍旋)
まるでずっと練習していたかのように呼吸が合っていて
呆れるやら、嬉しいやら、複雑な心境

練習しろっ>おまえら

マイキー、アッキー、ゆなちゃん、タクミンの4人で挑んだリレー

1029bs

決勝の相手は
しんさん、佐藤君、中村さん、ケイトくん

優勝こそ逃したけれど、
こんなすごい人達との競り合いで負けてなかった
胸を張っていいと思う

すごいよ、君たち♪^^

。o.。o○☆


みんなで踊った合同ダンス

1029cs

たくさんの知り合いに会えたこと


全ての人と出来事に

そしてなによりも光が丘パイロンズに感謝!

 

【美人姉妹だ♪】

1029es

|

« 完治・リハビリ終了 | トップページ | 新横スラ練 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
楽しかったね~楽しかったね~楽しかったね~!
また一緒に出たいね~!

今度はゆっくり一緒にご飯でも食べたいわっ

投稿: makka | 2006.10.31 12:48

お疲れ様です。

良かったネェ~ 楽しかったんだろうネェ~


あたしゃ、いつになったら出られることやら ^_^;

投稿: かつ | 2006.10.31 21:26

makkaちゃん>
うん、うん♪
とにかく楽しかった!^^v
またやろう♪
打ち上げ、行かれるといいなぁ~

かつさん>
お嬢が参加できるものがあるといいんだけどね。
リレーとかじゃ出る気になってくれないかナァ

投稿: CHIKA | 2006.11.01 00:30

光が丘フェス、行きたかったんですよ.
フリースタイルスラロームというのが気になっていて.

でも、当日、ダンナの体調が少し悪かったので、
近場のお出かけになってしまいました…

投稿: ふじふじ | 2006.11.02 16:09

ふじふじさん>
来年は是非きてください!
絶対に損はしませんから^^
お祭り色が強い大会だからみんなノリがよくて、
ため息が出るような綺麗な技だけじゃなくて
ダイナミックな技、コミカルな演技など
多種多彩で本当に飽きませんよ♪

投稿: CHIKA | 2006.11.02 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完治・リハビリ終了 | トップページ | 新横スラ練 »