« インラインチャレンジ当日:参加者編 | トップページ | インラインチャレンジ当日:スタッフ編 »

インラインチャレンジ当日:雑感

朝6時、どんよりと暗い空
いつのまにか青空
晴れて良かったけど、日焼け止め忘れて腕が縞模様(><)
(ドンさんは晴女神♪)

いつもたくさんのお弁当を作ってきてくれるドンさんに
今回も甘えてしまった^^
ごちそうさま~
炊き込みご飯のおにぎりも果物も卵焼きも
美味しく頂きました


きぐるみはやっぱり目立つね
黄色いビブはスタッフに配られたけど、
きぐるみの方が目立っていいかも^^

さすが大翼さんのお母さん!
そんなYokoさんの仕切りに憧れてる私がいた

 

ogawaさんはきぐるみでも速かった
大翼さんは病み上がりなのにやっぱりフツーに滑ってた
すごいなぁ


きぐるみの団体がかわいかったな♪
やっぱ、来年はきぐるみんレース作るべき!!

インラインをやっていない友人が見に来てくれた
今回はお試し履きしてもらえなかったけど、
次回こそ履かしてみたい^^



たくさんの友人と挨拶をかわしたが、
まだまだ挨拶出来なかった人  多数
ちゃんと会ってご挨拶したかった人も沢山いたのに
自分の事で精一杯だった
皆さん、ごめんなさい!

こーじさん、声をかけてくれてありがとう^^
嬉しかったよ♪
もっくさん、挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)m
ナカケン、早く膝を治せ!

タイムスケジュールを合わせるのが大変!
遅れるとスタッフや次のエントリーに間に合わない
決勝に残る、表彰される、などで
かなり左右されちゃうのだ

北さん、Daddyさん、忙しいのに注文ばっかりつけてごめん


2時間睡眠だった割には元気だった
撤収終了してから居残り組で食事に行って
夕飯を食べたら思いっきり睡魔が襲ってきた
でも、のりさんとバーバラがいたのでイジっていたから
かろうじて意識を失わずに済んだ
Thanks!^^;

食後、のりさんを連れて帰ろうとしたら電話が鳴り
急遽仕事が入って福島へ帰ることになったようす

またしてもハードな遠征になっちゃったね、
ほぉんと、お疲れさんでした!!!w( ̄▽ ̄;)w


書ききれないほどの興奮と感謝と反省
ひとまず

お疲れさま&ありがとう

|

« インラインチャレンジ当日:参加者編 | トップページ | インラインチャレンジ当日:スタッフ編 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさん、お疲れ様でした!

CHIKAさんの周りに気を配りながらも、スケジュールをこなすため奔走し、
レースまで参加して盛り上げちゃうところは、いつもの事ながら凄い!!

それから、着ぐるみは楽しかったです~♪
来年もその方向で(笑)、頑張ろうと思います^^

本当にお疲れ様でした。
また横浜CRで、お願いします^^/

投稿: ゆみ | 2006.10.15 18:22

まだ誕生したばかりで、開催場所も種目も安定していないインラインチャレンジ横浜ですが、出来れば来年も同じ場所(同じコース)でレースが出来たら嬉しいなと思います。

実は裏方大好き人間ですから、次回も是非お手伝いさせてください。

一番楽しかったのは最後のパイロン等の撤収。車を追いかけたりしてコースを縦横無尽に駆け回ってました。
レースのときにあんなに楽しく滑れてたら、もう少しだけタイムは良かったろうに・・・。

投稿: ぱお。 | 2006.10.15 20:53

ゆみちゃん>
お疲れさま、そしてありがとう♪
似合ってましたよ^^ピンクのはむちゃん
スタートしてすぐに、思いっきりの笑顔で
「がんばってねー」って手を振ってくれるので
ついその気になって頑張っちゃいました。
来年も是非お手伝いお願いします♪
またきぐるみでお願いしよっかなぁ

ぱお。さん>
お疲れさま&ありがとうございました。
かなこさんと共に人手の足りない時間の警備を
引き受けて下さって本当に助かりました。
来年はもっとゆとりのある時間設定でお願いできたら
レースにも専念できるのでしょうが...
パイロン撤収を楽しんでくれてありがとう^^;
遠慮なく来年もお願いします~♪

投稿: CHIKA | 2006.10.15 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインチャレンジ当日:参加者編 | トップページ | インラインチャレンジ当日:スタッフ編 »