« 新横スラ練 | トップページ | 朝 »

岐阜長良川大会

インラインスケート岐阜長良川大会

関東から向かうにはちょっと遠いけど
昨年初めて参加

せっかくの大会は雨に降られ午前中で中止
(NIKEさんの体調不良が原因か?)
タクミンのロードレースだけしか参加できませんでした

今年こそ、晴れて欲しいものです
NIKEさんの晴男パワーに期待してます^^

なにげにタクミンが狙ってます^^
大好きなクロスでの入賞♪

どんなコースになるのか今からとても楽しみです
CATさんのタイムにどこまで迫れるか?



ダンスも楽しみ♪
光が丘で見損なったダンスも
今度こそ見られるかなo(⌒▽⌒)o
見たいものも会いたい人もいっぱい!

長良川にお出かけの皆様、
どうぞヨロシク ^^b

|

« 新横スラ練 | トップページ | 朝 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ぼくも行くです。
タクミン。本当に早いですね。
さすがとはわかっていますが、正直悔しー。
この悔しさをダンスにぶつけます。

投稿: さるちゃん | 2006.10.31 23:39

行ってらっしゃ~い\(^o^)/
キャンセルしても、まだあきらめきれずにいますが(笑
だって、楽しいですよね・・・長良川。
我が家の分も、楽しんできてくださいね。
こっちから応援してます。

遅くなりましたが
光が丘ではお世話になりました。

投稿: あこりん | 2006.11.01 00:17

さるちゃん>
光が丘、お疲れさまでした。
次が自分たちの番で控えていたから、
ちゃんと見ることが出来なかったダンス。
長良川では絶対見るぞーっ!
タイムスケジュールをしっかり確認せねば!!!
あちらでもよろしくね^^

あこりん>
光ではお疲れさま&ごちそうさま
美味しかったヨンo(⌒▽⌒)o
お留守番を余儀なくされた旦那も喜んで食べてました。
今回はご一緒できなくて残念だけど、
応援頑張ってくるよf;^_^=\(ーー;)オイオイ
来年は一緒に出ようか?!
((((((((^_^;)ピュー

投稿: CHIKA | 2006.11.01 00:35

いつかは行ってみたいなぁ~。
レポ期待してます♪

投稿: はる | 2006.11.01 07:07

で、
CHIKAさんは何に出場するのですか(・ω・)?

投稿: Q | 2006.11.01 16:25

はるさん>
次回は一緒に行こうよ♪
フリースラロームがない大会だから
こっちからの参加で知ってる人はロードの人ばかりだけど
クロスとかダンスとか
参加できたら面白そうだよ♪^^
でも、見に行くだけでもけっこう楽し~


Qちゃん>
>CHIKAさんは何に出場
え、私はもちろん「応援」&ダンス観覧(b ̄-^)
見るのに忙しくて出てる暇なんかないのだっ!

投稿: CHIKA | 2006.11.01 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横スラ練 | トップページ | 朝 »