« 睡眠時間 | トップページ | インラインチャレンジ当日:参加者編 »

インラインチャレンジまであと1日

1014a

まだまだ把握できてない事ばかりです

警備スタッフがやっぱり不足(-_-;)
旦那が配置に悩んでます

タイムスケジュールや参加競技を考えると
思った以上に時間にロスが出る
お子さんが参加する人には
極力その時間をフリーな状態にしてあげたい

結果、警備に当てる時間を作れない人も出てしまった
あぁ、ごめんなさい
せっかくお手伝いを申し出てくれたのに...
すみませんがお片付けだけでもよろしくお願いします~

眠れない日が続いてます
細かい詰めが出来ずに、未だ全体を把握できていない
なんにも出来ない自分がもどかしい

スタッフとしての経験の浅さが
大きな見落としをしているようで気になって仕方がない
当日の流れをちゃんと認識しなくては動けないので
タイムスケジュールだけはしっかり把握しなくては


せめて当日は
大きな声で声援を送り、
出来ることを精一杯やりたいと思います


皆様、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ ;)m

|

« 睡眠時間 | トップページ | インラインチャレンジ当日:参加者編 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

もっと色々手伝えればと思っていたのですが。。。ほんと口だけになっちゃっててゴメンナサイ。

運営も、ロードレースも、高田馬場(研修地)から応援してます。

いつもの通り、ギャーギャー頑張ってくださいm(_ _)m

投稿: Q | 2006.10.13 06:45

こーゆー時に微力にてもなれればと思ったのですが・・・
結局仕事になっちゃいました。
なにも出来なくて歯がゆいところですが
無事成功をお祈りしております。

投稿: もーし | 2006.10.13 07:54

Qちゃん>
この時期、いろいろイベントも重なってる上に
お仕事じゃあ仕方ないよね。
でも、たぶんもっとちゃんとやることが整理されていたら、
手伝ってもらえることもあったんだと思う。
Qちゃんのせいじゃなく、段取りが悪いだけなんだよね。
頼めることがなんなのかさえ、把握できていないんじゃ
手伝ってくれる人も困るよねぇ...

今回の大会の準備をしていて、
つくづくうほさんってすごいひとだなぁ、と
感心し直してます。
ああいう人が何人かいると、
大きな大会は信頼性の高いものになるんだと思う。
わたしなんか草大会レベルでしか頭が働いてない...(-_-;)


投稿: CHIKA | 2006.10.13 08:01

もーしさん>
エールをありがとう^^
忙しそうですね。会えないのは残念!

んでさ、
いつになったら競技に参加してくれんだよーっ! (。☆\(-"- )

投稿: CHIKA | 2006.10.13 08:05

インラインスケートの何からしいけど(汗

とりあえず、ガン( ゚д゚)ガレ

良いイベントになることを祈ります(はぁと

投稿: たまPAPA | 2006.10.13 08:58

たまPAPAさん>
ありがとう^^
まあ、インラインスケートでやる大運動会って言うところかな。
いや、陸上競技大会の方が近いかな。

まだまだマイナーなスポーツに
こんなに人が集まるのかっっていうくらい集まって
けっこう真剣にやるので準備が大変なんです。
一般の方達との事故やトラブルが一番の不安要素、
なんとか無事に終わって欲しいです。

投稿: CHIKA | 2006.10.13 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠時間 | トップページ | インラインチャレンジ当日:参加者編 »