« さて、困ったぞ | トップページ | 幕張海浜公園まつり »

みなとみらいナイトラン

前からやりたかったんだ

横浜に住んでてよかったなぁって素直に思えるこの夜景
ぼーっといつまでも眺めていたい
(環境には優しくないんだろうけど)

この辺のマンションに住んでたらきっと毎日見とれてると思う



Daddyさんが横浜にやって来て知り合って
インラインチャレンジまでの1ヶ月ちょっと
慣れない土地で慣れない仕事を頑張っていたので
最後にちょっとでも楽しい思い出を作りたかったんだ


ワイワイおしゃべりしながら夜景を楽しみながらのCR
暗くなる頃からは光り物を付けて移動

いつもよりほんの少しだけ寄り道をした後ゴール
山下公園から靴を脱いで中華街に移動し、
満席の「梅蘭」を諦めて近くの「謝謝」へ

Daddyさん、お疲れさま
横浜はDaddyさんに優しい街だったのだろうか、
いい思い出は作れたのだろうか、
充実した仕事だったのだろうか、

ASPOに帰っても忘れないでね♪

|

« さて、困ったぞ | トップページ | 幕張海浜公園まつり »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、困ったぞ | トップページ | 幕張海浜公園まつり »