« インラインチャレンジ当日:スタッフ編 | トップページ | 幕張海浜公園まつり »

これだけは書くぞっ

今回のイベントで最大のエピソードは

「本当の敵はウチにいた!」


シニアレースの出場者は少なく、
男女混合でスタートした

男性陣は女性に対し、とても紳士的で
まん中の先頭スタート位置を譲ってくれた

緊張感の中にもなんとなくほのぼのとした
スタート前の光景であった


号砲一発、スタートの瞬間、
私はいきなりバランスを崩して横へ飛んだ
倒れないように支えてくれたヤハチさん、ありがと!

慣れないスタートで、
フレームが隣の人と接触したのがよろけた原因だった

いつもなら、レース慣れしてない私が悪いと
反省するところなのだが
今回はちっと腹が立ってます

なぜなら

それが旦那だったから(-"-;)

まったく.....

|

« インラインチャレンジ当日:スタッフ編 | トップページ | 幕張海浜公園まつり »

インライン」カテゴリの記事

コメント

申し訳ないが・・・・・

爆笑 ^o^ です!!

先日のCRで聞いた、ほんもくさんは、
「勝ちたいレースは、他のナビを連れて行く」
を思い出した ^o^

投稿: かつ | 2006.10.15 18:11

かつさん>
でしょ~?!
ガチンコになると見境なくなるんだから。
ぶつかったのも覚えてないんだよ~!!!

投稿: CHIKA | 2006.10.15 18:23

笑えますネ^^
そういや、かつて、私の前でお宅様の「旦那」様が
大転倒してくれて、スピードレース中なのに、
アグのように飛び越えたことがあったナ(笑)

エ~、ちなみに、同様にしてマイキーがうちのくみの
フレームにレースのスタート時にぶつかってよろけた
ことがありましたが、マイキーは見事に即座に1人で
立ち直って、レースに優勝しましたとさ^^
(今回同様、ぶつかられたくみは、全く気付きませんでした^^)

投稿: りゅーしょー&ぶーよん(よしだ家(ya)) | 2006.10.15 20:43

全部は確認していませんが・・・
シニアのレースは2本目の前半に入っていたのでしっかり決定的瞬間が撮れていたことを確認しました^^

ビデオは思ってたよりちゃんと撮れていました
逆光と曇り空のときがかなり心配しましたがしっかり補正されていました
とりあえず、ハイビジョン画質ではお渡しできないのでDVD画質に落として渡しますね
HDDを持っていただければハイビジョンのほうも渡せるのですが・・・

ほんとにおつかれさまでした!
ロード以外の撮影がまったくできなかったのがちょっと残念でした

投稿: だいちゃん | 2006.10.15 21:23

よしだ家>
もう少しで私も周りの皆さんを巻き添えにするところでした。
くみちゃんはしっかりした足運びなので
きっとちょっとくらいの当たりではびくともしないのね。
私もそうなれたらいいんだけど(^_^;)

今回のレースも頑張ってましたね。
おめでとうございます!^^


だいちゃん>
今回も記録係をお願いしちゃってすみませんでした。
本当はもう何人かいてくれるといいのですが、
みんなレースに出る人なので、かぶっちゃうんですよねー
統括して全体を第3者の目で見られるだいちゃんは
とても貴重な存在なのでまたお願いしたいかも....(^_^;)


決定的瞬間?!
楽しみにしています。^^
HDD....だれかブルーレイ買って~( ;´Д`)

投稿: CHIKA | 2006.10.15 22:41

すみません。私も笑ってしまいました。
考え方を変えると、ほんもくさんが別な方をじゃましたらもっとひんしゅくをかっていたかも知れません。CHIKAさんがそれを受け止めたということでメデタシではだめでしょうか?

投稿: かずま父 | 2006.10.16 18:43

かずま父さん>
優しいですね、いつも♪^^
ありがとうございます。

スピードの世界では、スタートでフレームがぶつかる事ってけっこうあるみたいです。
だから、よっぽどのことがないと皆さん気にしません。

今回のイベントは素人も走ってるんですから、
旦那にはもうちっと周りを見る余裕が欲しいです。

投稿: CHIKA | 2006.10.16 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインチャレンジ当日:スタッフ編 | トップページ | 幕張海浜公園まつり »