« インラインチャレンジ当日:雑感 | トップページ | これだけは書くぞっ »

インラインチャレンジ当日:スタッフ編

コンクリートのつなぎ目に板を当てたり、
パイロンを準備したりしてくれた前日の作業
手伝ってくれた皆さん、お疲れさまでした!


朝、6時に続々とボランティアスタッフが集合
全体のタイムスケジュールが分かったのは前日、
深夜過ぎまであれやこれやと作業に追われ
半分パニックのまま今日を迎えた

取りこぼした業務はないだろうか


一般の通行人との事故やトラブル、
競技者の怪我がありませんように

1014cs

 


ロードのことで手一杯
全体のことはよくみえていなかった

大会全体の反省は後日として

≪私自身の反省点≫

ちゃんと把握しないで声援を送ったので
あと1周あるのに「ラスト~ッ!」だの
エキスパートなのにエリートと勘違いして
「あと4周ーっっ!!」だの.....
とんでもないかけ声をかけました

声が大きいだけに、
選手各位には申し訳なく....心から

ごめんなさい!

途中で代わってあげると言ってた午前中の警備も
何だかんだと時間に追われ、中途半端に手伝えず、
結局負担を軽くしてあげられなかった

いつまで経ってもろくな事をしないヤツで
ご迷惑をお掛けしました
来年こそはまっとうなスタッフに成長しなければ....

|

« インラインチャレンジ当日:雑感 | トップページ | これだけは書くぞっ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIkaさ~ん、いろんな面でおつかれさまでしたぁ!久々にお会いできてうれしかったです♪

投稿: Yuki | 2006.10.15 23:07

Yukiちゃん>
撤収作業に旦那様借りちゃってゴメンネ。
私らのリレーがちょうど重なっちゃったので、
いてくれて助かりました。
素敵な贈り物にも感謝!
Yukiちゃんの気持ちがとても嬉しかったよ♪

投稿: CHIKA | 2006.10.15 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインチャレンジ当日:雑感 | トップページ | これだけは書くぞっ »