« 市町村合併 | トップページ | ウェディングパーティ »

新横

昨日の夜は雨の予報だったし、
旦那は出張中だし、
何より珍しいことに(^^;
私がスラ練したくて練馬を諦めて新横へ行った


午前中は久々の朝寝坊
慣れない寝過ぎに頭が重い...(-_-;)


うちの雑務をざっと終わらせ出発
でも、もう1時を回ってる~


思っていたよりお天気で 陽まで差してる
ウォーミングアップに外周を数周すると汗が噴き出す
タクミンはあすぴーやUNOさんが相手してくれて
私はひとり基礎練


細かいところを気にし始めると
ダメばかりで気が滅入ってきた
そんなときは外周だーっ!と2周ほど^^
そしてまた基礎練


バックワンフットはまだまだ形にならないや(><)
出張帰りの旦那がグルグルするのを待って撤収
久々にマメがズリむけた♪
ちょっと満足した1日

|

« 市町村合併 | トップページ | ウェディングパーティ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

木曜日はお世話になりました。タクミンと遊べて満足です。おかげて鍛えられました。例の坂道特訓利きますよ。。。

投稿: UNO | 2006.11.24 23:47

UNOさん>
相手してくれてありがとう♪
ホントにあなたはタフだわ^^
中腰でインライン縄跳びや坂のぼりのスラ練なんて
私には一生無理~w( ̄▽ ̄;)w

投稿: CHIKA | 2006.11.25 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市町村合併 | トップページ | ウェディングパーティ »