« 長良川大会雑感 | トップページ | ブログ始めます »

長良川大会結果は

タクミン惨敗
旦那はそこそこ ^^;頑張ってました


と言うわけで、言いたいことは山ほどあるけど言わない
>ねー、タクミン(ーー;)


ダンスでも、ロードでも、クロスでも、スラロームでも、
知ってる人がたくさん入賞してて嬉しい♪


残念ながらホッケーには知り合い いないんだよなぁ


見てるうちにだんだんテンションがあがっていく
終わってみて、やっぱり出ればよかったなぁって思った
出なくても私に出来ることはたくさんあったから
まったく暇を持て余したりはしなかった
それどころか、タイムスケジュールと首っ引きで
あっちこっちを飛び回っていた
でもやっぱり出てみたいかな^^


でもねぇ、
観客に背中を向けてるメインステージが....哀しい
ロードに付いてると
観客席からダンスは見られないんだよね

でも、ダンス見たいんだもん( ;´Д`)

表彰も客席から誰が乗ってるのか見えたら
もっと拍手をもらえるのになぁ、と思う




でも、きっと無理なんだろうナァ
だからこそ このレイアウトなんだろうし....


やっぱり大きなイベントは難しいねぇ

|

« 長良川大会雑感 | トップページ | ブログ始めます »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ほへー!
タクミンが負けるほどレベルが高いってことですか?!
それとも調子が悪かったのでしょうか(--;

投稿: Harydeel | 2006.11.06 17:51

Harydeelさん>
どの競技も数名、レベルの高い子がいました。
ロードに関しては予選組分けの不運で
タイムをみると別の組なら決勝に残れたと思います。
でも、決勝に残ったとしてもちゃんとクラブで
練習してる子にはかないませんけどね。

スキースラロームはスラブーツで5位、
得意のクロスに至ってはまったく事前練習できなかったため、
パイロン不通過を戻るわ、転ぶわ、最低の出来です。
全て作戦ミス、大会をなめていた証拠です。
もっとじっくり他の子の滑走を見て研究すべきでした。

戻ってきて悔し泣きの我が子に
罵声を浴びせていたのはσ(^_^;)私です~

投稿: CHIKA | 2006.11.06 19:48

お疲れ様でした。
クロスは子どもたちには難関ですよね^^;
うちの子どもたちも何人か間違えました。

よ~く他の人みてイメージを作る必要がありますね。

自分は間違えずに走れた様に見えるけど実は賭にでていった所もありました(笑)
いつかはCATを追い越せるようにね~♪
タクミンっ君ならできる!

投稿: daddy | 2006.11.06 20:06

Daddyさん>
ありがとう♪
今回は期待していただけに喪失感が大きいですね。
親ももっと冷静にアドバイスするべきでした。
っちゅうても、聞きやしないんですが^^;

来年こそは名誉挽回してもらわんと!

投稿: CHIKA | 2006.11.06 20:39

どうも~ 早速来ましたよ~

クロス実は俺もやっちゃいました。

72mm83Aのウィールだったのでグリップ力無し…なんと大パイロンを足下通過で赤旗

足が長い証拠さね~

投稿: XX | 2006.11.06 20:40

お疲れさまでした~\(^o^)
楽しんでこられたようで、
何よりです♪
しかし・・・ウチも行きたかったなぁ~(^^ゞ

タクミン残念でしたね。
密かに・・・タクミンなら3種目制覇も
イケるんじゃないかと、思っていたのですが、
全国には凄い子供達がいるものですね。

渡良瀬で、行き会えたら、
またお会いしましょ~(^^♪

CHIKAさんの、BONTスピードスーツ姿
楽しみにしてま~すw

投稿: イケッチパパ | 2006.11.06 20:51

XXさん>
いらっしゃいませ~♪^^
けっこう足下がスリップしやすかったみたいですね。
タクミンも、大パイロン転がして跨いじゃいました。
勢いがついていたせいでなかなか戻ってこないし、
その先で慌てて転んじゃうし ┐( -"-)┌

でもクロスって一番面白いと思います♪
来年は私もやってみる~
XXさんも来年は足の長さにお気をつけあそばせ♪(⌒Σ⌒)

投稿: CHIKA | 2006.11.06 21:13

イケッチさん>
イケッチファミリーが参加してたら、
かなり面白い展開になっていたでしょうね。
来年は何事もなく、心おきなく行かれるよう祈ってます^^

マイキーはキッズの部で活躍しましたよ!
スラローム優勝、ロード準優勝、クロス3位!!!
来年ジュニアに上がって試練の年になりそうですね。

>BONTスピードスーツ姿...
もう、イケッチさんまで~(ーεー;)
大翼さんとyokoさんのあのにっこり笑顔が
脳裏に焼き付いて参ってますよ~^^;
あこりんにも着るように言って下さいよ。
みんなで着れば怖くない!!!ってw( ̄▽ ̄;)w

投稿: CHIKA | 2006.11.06 21:22

絶対に無理!!!!!!
ありえませんって(-_-;)

さてさて、おかえりなさーい!
お疲れさまでした~
やっぱり行きたかったなあ。
見てるだけでもワクワクですよね。
今度お話聞かせてくださいね。

投稿: あこりん | 2006.11.06 21:49

あこりん>
あこりんもお疲れさま~♪
予定を組むのも大変だね

たっだいま!!=^O^=/
うん、長良は楽しかった^^
クロスは予想通り面白かったよ♪
来年はシニア女子で盛り上がるのだ!
だから、はやくシニアになって~^^;

投稿: CHIKA | 2006.11.06 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川大会雑感 | トップページ | ブログ始めます »