« 岐阜長良川大会へ出発 | トップページ | 長良川大会雑感 »

ジャンケン大会

1105as

あろうことか、スキンスーツをGETしてしまった( ̄_ ̄|||)



KAZAX の風巻大翼さんがレースで獲った賞品だったのだが
KAZAXの商品だったのでジャンケン大会を開くことになった

タクミンがそのうち着れるかナァ、と思って私も参加
どうせいつもの通りすぐに負けるだろうと思ってた

 

気が付くと勝ってた.....w( ̄▽ ̄;)w ま、まづいぃ~

「次回はちゃんと着て出て下さいね」なぁんて
にっこり笑って大翼さんに言われてしまった

「私は普段着でレースをする」ってついこの間宣言したのに
どーすんだよー(゚゚ ;)(。。 ;)(; ゚゚)(; 。。)オロオロ


ロードは応援で、って思っていたんだけど
こりゃあ、出ないと怒られそうだよなぁ


はい、出ます
謹んで出させていただきます
...
で、でも~
来年の長良川限定でいいよねぇ?

|

« 岐阜長良川大会へ出発 | トップページ | 長良川大会雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

プププッ (*^m^)o==3
来年長良川シニアの滑走が楽しみだな~♪
きっとChikaちゃんに刺激されてシニアピチピチピッチーズが増えるよ!
(/▽\)きゃー♪

投稿: バーバラ | 2006.11.06 08:53

ピッチピチウェアにすると
かなりタイムが縮むそうです。
私もたくさんの方のアドバイスをいただきましたので。
普段の新横でもぜひお披露目を

   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: はっしー | 2006.11.06 10:38

>「私は普段着でレースをする」って
これを普段着にすればいいだけのことでしょ?
というわけで、これで夕飯の買い物している姿のアップをお願いします。

投稿: もーし | 2006.11.06 14:45

お、おまえら~っ(-"-;)
すっごーーーーーく楽しんでないか?


マジで悩んじゃってるんだぞっ!
来年の長良川まで、ちょっとだけ本気でロードの練習する。
あ、ダイエットもしなくちゃ、だ。
えっと、えっと、えっと........(p_q)え~ん

投稿: CHIKA | 2006.11.06 16:02

今度ロードで、格好も本気のCHIKAさんが見られるのね^-^

投稿: かつ | 2006.11.06 23:49

かつさん>
どう考えてもボンレスハムになるぢゃないか...(-_-;)
仮装と同じだよ、こりゃ

投稿: CHIKA | 2006.11.07 00:38

イッカイヤッチャエバコワイモンナシダヨ(・∀・)

サイタマカップデイチドタメシテミタラ(・ω・)?

投稿: Q | 2006.11.07 12:56

Qちゃん>
や~よっ!
人様に見せられるもんじゃないわっ(-_-;)
たぶん、今より10kg痩せて、
足がカモシカのようになったら着たくなるかもね^^;

投稿: CHIKA | 2006.11.07 22:16

そーだったのかぁ~。
仕方が無い、来年のシニアクラスは普段着率を上げようとしていたが、スキンスーツ率を上げるため、私は参加しないこととしよう!
(よし!これで言い訳が出来た!)

投稿: ヒロリン | 2006.11.14 00:16

ヒロリンさん>
こらっ、何いってんのさっ、一緒に着るんだぞ
(X。X((O=(-"-;)グリグリグリグリッッッ


バーバラや、めぐみさんも巻き添えだぁ!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
yokoさんも着ないかナァ♪

投稿: CHIKA | 2006.11.14 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜長良川大会へ出発 | トップページ | 長良川大会雑感 »