« 子供と大人のまんなか | トップページ | メンテナンス »

定例CR→新横浜

昨日とは うって変わって真っ青な空
キーンとする冷たい空気だったけど、
いいお天気になりそうな予感♪


総勢38名で滑り始めた頃は
まだ風が冷たくて寒いくらいだったけど、
滑り始めるとまったく気にならなかった
追い風を受けてペースもかなり速く、
最後尾はいつもよりも 休憩が少なかった^^;


あげパン屋さん不在でブーイングはあったものの
無事に海の公園パーキングでゴール
来月こそは居てくれるといいんだけど...
頼むよ~!>あげパン屋さん


来年に向けて練習開始の我が家は
いつもの新横メンバー数名と新横へ


本気でロードをやるのなら
あまりいいとは言えないブーツだけど
まったりマイペースで周回を重ねる分には問題なし^^

珍しく15周ほど ちゃんと周回練習をこなし、
最後にロングフレームのままスラって
思いっきり転けました(-_-;)


本日1日
外食(コンビニ・サイゼリヤ・かっぱ寿司)でしたが、
家族3人で合計4,600円
なかなかリーズナブルな値段でした(⌒O⌒)オホホ

|

« 子供と大人のまんなか | トップページ | メンテナンス »

インライン」カテゴリの記事

コメント

横浜は強風ではなかったのね(イイナイイナ
我が家のほうは嵐のような風が~
山は真っ白だし・・・(涙)

CRまた参加させてくださいね~

投稿: Pママ | 2006.11.13 07:42

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
鶴間で会った時のこと覚えてくれてたのにはちょっとビックリ(笑 &嬉しかったです♪
日が会えばまた参加させて頂きたいと思うので、よろしくお願いします(^^)

投稿: SAO | 2006.11.13 12:05

お世話になりましたぁ~^^/
ちょっと寒かったけど、晴天だし、追い風だし、紅葉綺麗だしで、
“許す”(笑)
いつもの皆さんの笑顔満載で、とっても楽しかったです♪
またお邪魔しますねぇ~♪

投稿: ゆみ | 2006.11.13 12:50

Pママ>
風はこちらも強かったみたいよ^^
でも、追い風になっていたお陰であまり影響がなかったの。
ゴールに車を置いてからスタート地点へ滑ってきた旦那は、
かなりばてたようです。


SAOさん>
お疲れさまでした♪
ようやくちゃんとご挨拶が出来て嬉しかったです。
気になってたんだぁ(^_^;)
これからもヨロシク~!


ゆみちゃん>
これから寒くなってくると、着る物や持ち物に悩むよねぇ(-_-;)
今回は初めこそ寒かったけど、
適度に体温が上がるスピードで汗もかかず、
寒すぎずで気持ちよく滑れた~♪^^
滑走初心者さんが多い日はペースが遅くなるから
もうちょっと厚着が必要かなぁ

投稿: CHIKA | 2006.11.14 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供と大人のまんなか | トップページ | メンテナンス »