« ジャンケン大会 | トップページ | 長良川大会結果は »

長良川大会雑感



楽しかった~っ!o(⌒▽⌒)o


さすが、NIKEさん!
おまけに今回は関東から晴れ男のまっちさんも登場で
2日間とも晴天で日焼けがぁ~(^_^;)


今回は旦那とタクミンの世話
&みんなの応援、撮影、ご挨拶で
忙しいと思ったので、参加は無し
でも、充分に楽しかったよ♪
光が丘で見逃したダンスも見られたし、
気になっていた人にも会え、
たくさんの方に挨拶もできた^^
思いっきり買い物に走ったのは私だけじゃあなかった
(ーー;)あなたさまのへそくりなんだから別にいいけどさぁ

宿泊した宿でのイドバタも楽しかったし、
シニアレディースは来年熱くしよう!!!
関係者各位>ヨロシク♪( ̄・・ ̄)V


ファミリー&ビギナーランも
豪華な仮装で楽しませてもらった♪
みなさん、あの凝りようは....りっぱです^^;
せっかくだからいろいろ楽しまなくちゃもったいないよね
来年はなんか出来ないかなぁ♪


今年は反省事項がたくさんあったので、
来年に備えてチェックしなくちゃ!



こうして毎年参加できるのも
スタッフがしっかりした運営を
してくれるからなんだよね


お疲れさま、そしてありがとう^^

|

« ジャンケン大会 | トップページ | 長良川大会結果は »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンケン大会 | トップページ | 長良川大会結果は »