« perbambini-na | トップページ | 雨につき »

始めた頃の話

初めて横浜でCRをやったのは
2002年11月10日だったんだねぇ

いろんな人に手を貸してもらい、
試走を繰り返し、道を見つけながら
手探りで恐る恐る始めたのに
いつのまにかちゃんと独り立ちしてるじゃない^^

第1回目のCRは自転車で参加してたっけ

なんたってインライン始めて半年は月一でしか履かなかったし
履いてもすぐ脱いじゃうし
ちっとも ハマる予定はなかったんだよ(-_-;)

私に靴を履かせてくれたのは駒沢で
故障した足で滑っていたすーさん
柏の葉スラジャムで見た ちょーすごいメンバーは
神様のようだった
まさかその人達と知り合いになれるなんてびっくりだよ


そして横浜でCRに参加、
滑っている人達を見たのがきっかけではまり込んだんだ
あまりにも楽しくて♪


多くの友人に支えられて5年目の今年、
クリスマスはいつものようにトラブル無く完走させたい
街を行く人々に感謝の気持ちを忘れずに....♪(b ̄-^)

|

« perbambini-na | トップページ | 雨につき »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今年も行きたい!どうにか調節して都合つける。
よろしくね^^

投稿: ヴェ | 2006.11.18 16:16

ココに歴史あり!って感じで、じぃ~んときます。
めーいっぱいハマッテルCHIKAさんを見てると、
こちらもウキウキで、同じくハマルる~^^

クリスマスラン楽しみです♪

投稿: ゆみ | 2006.11.18 19:37

去年の感動 忘れません^^

今年もCHIKAさんに逢いに行く~

投稿: yosh | 2006.11.18 22:30

ヴェ>
グレードアップしたセクシー○○に期待♪
ジジババにゴマすっとこうね、お互い(^_^;)


ゆみちゃん>
去年のパペット、好評だったね。
今年の東京はどうなるんだろう....
とにかく横浜は24日にやる!!!
一緒に楽しもうね♪


yoshさん>
今年はちょっと気張ってかわいく迫ろうかな。
群馬県勢お誘い合わせで楽しみに来て下さいね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2006.11.19 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« perbambini-na | トップページ | 雨につき »