« ウェディングパーティ | トップページ | おめかし »

新横ロード&スラ

朝も早くから旦那は行く気満々
....のはずだったのに、
なぜかダウン(ーー;)風邪か?

タクミンと2人で出発したけど、
新横浜の駐車場は大にぎわい(-_-;)
Jリーグ、ドッグラン、ラグビー、フリマ
.....入れるのも大変だったけど、
夕方出すのも大変だった

雨の予報だったけど夕方まで天気も保ち、
周回練習はできなかったものの
けっこう充実したロードの練習メニューをこなした


MKさんやかつさんとしたスラ練もなかなか楽しく♪
ほんのちょっぴりだけ進歩した飛燕の基礎が
パイロン蹴らずに全通過
(b ̄-^)やったね♪
でも、バックワンフットは相変わらず形にならん

最後はお茶して終了
ロードの人はマテリアルが重要
足の人体図まで持ち出しての説明は
ここまで考えるのかっ!ってくらい専門的

でも、こんな話が聞けるのはラッキー♪^^

皆様、お疲れさまでした~!!

|

« ウェディングパーティ | トップページ | おめかし »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングパーティ | トップページ | おめかし »