« 頂き物 | トップページ | 大掃除 »

X’mas Run 注意事項≪ゴールの変更≫

☆休憩場所決定です

☆ゴールが変更になりました

熊さんのGPSデータで確認をお願いしますm(_ _)m

拡大版



今年は赤煉瓦には入りません

昨年、イベント開催中の赤煉瓦を通過した際、
イベント申請しない限り
入って何かをしてはいけないと言われましたので
通過だけでは済まないこのCRでは
おとなしくしていましょう^^

観光客に求められての記念撮影でさえ

敷地内では御法度です

ここで揉めるのはマイナスイメージしか残りませんから
敷地内に入らないよう、気を付けて下さい

 

*-*-*-*-*-*-*

多くの人出が予想されます
おしゃべりやお菓子配りに夢中になって
歩いている人や自転車の邪魔にならないよう
充分気を付けましょう

特に信号待ちの時や通行中に道いっぱいに広がらないよう
お互いに声を掛け合って事故やトラブルを防ぎましょう


*-*-*-*-*-*-*

1216bs

集合はランドマークタワー1Fオブジェ
無限(飛翔)の前に11時です

集合場所の詳細な地図


敷地内滑走不可!!!ですので、
ご協力をお願いします

ランドマーク内1Fにあるスタバやその周辺では
サンタのナマ着替え^^;が見られるかもしれません

化粧室も近くにあるので、鏡でチェックしましょう♪
特に子供達!
遊んでないでちゃんとトイレに行っておきましょうね^^


*-*-*-*-*-*-*

当日は食事のための休憩を取りません
各自、何か簡単に食べられる物を準備して下さいね
去年は腹を空かせた子サンタ達が
お菓子のつまみ食いを.......(ーー;)おやおや?


*-*-*-*-*-*-*

参加者が増えると統率をとるのが非常に難しいので、
それぞれグループ行動をしてください
スタート地点でコースを熟知している
何人かのリーダーを作りますので
万が一迷子になったら
CRをそれぞれで楽しむ余裕を持ってください

探し回ったりコースを戻ったりはしません
市内のどこでお菓子を配ってもいいじゃないですか(b ̄-^)
ゴールだけしっかりと記憶しておけば
なんとかなるもんです
各自、自分のお子さんだけはしっかり把握してくださいね


*-*-*-*-*-*-*

1216cs

お菓子はけっこう無くなります
200~300人にあげるのですが、
子供達は使命感に燃えて配るので
大人以上に無くなるのが早いです

楽しめるだけの量を準備してあげてください

*-*-*-*-*-*-*

1216ds

横浜美術館からランドマーク通路の
オブジェに向かう通り手前の風景

休憩場所は4カ所
1.ランドマークタワー3F~クイーンズスクエアに渡る
通路のオブジェ近く

2.臨港パークぷかり桟橋の先(国際橋下付近)

3.横浜公園 その北側(海側)
になります

迷子になったときのため、場所の確認をしておいて下さい

*-*-*-*-*-*-*

今回のゴールは

元町公園最下段にある水の流れる公園
に変更になりました

1216es



ご注意願いますm(_ _)m


*-*-*-*-*-*-*

HP等を書いた簡単な名刺があると
観光客などからの質問に答えるときに重宝します
☆よく聞かれる質問
「なんのイベントですか」
「どうしてやってるんですか」
大抵
「特に何かのイベントという訳じゃなく日頃の感謝の気持ちです」
「ただ滑るのが好きなので」などと答えています^^;

*-*-*-*-*-*-*

今回、打ち上げ会場はこちらからは準備しません
当日の天気と参加人数がその場にならないと分からないので
店を予約することが不可能です
お互い声を掛け合って少人数のグループで
行動しないと店に入るのは難しいでしょう
なんたって、『イブ』ですから.....(^_^;)

|

« 頂き物 | トップページ | 大掃除 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

了解w

投稿: ヴェ | 2006.12.11 01:26

今年もお世話になります。

投稿: オカヤン | 2006.12.11 05:41

了解しました ^^ 

事故の無いように 注意は万全に。
こちらのブログを貼らせてもらいます。

投稿: yosh | 2006.12.11 08:12

今年も撮影係だけど、リーダーでも何でもやるよ。
去年と同じコースなら、ルートマップ作って持ってこうか?

投稿: とめ | 2006.12.11 11:06

はぁ~い、了解しました^^/

楽しさに没頭しすぎないように、
自分にも周りにも、気を配りたいと思います!

投稿: ゆみ | 2006.12.11 12:31

月曜日のお休みがなくなる可能性大になりましたので、イベント終了後の打ち上げに参加するのは難しくなりました!!!!

投稿: のり | 2006.12.11 13:28

了解です!

初参加で右も左もわかりませんが
みんなの後を必死でついて行きます(^^;

投稿: makka | 2006.12.11 19:13

ヴェかーさん>
にこは子ども同志でなんとかなる
ねねちゃんは初めてだから心配だよね。
一応正規ルートの最後尾にはσ(⌒▽⌒)がいるから
ねねちゃんに私より後ろにいちゃダメなんだよって
教えておいてね^^

投稿: CHIKA | 2006.12.11 22:08

オカヤン>
遠いけど、頑張って早起きしてね^^
楽しみに待ってる~♪
(レイシックのその後も知りたいo(⌒▽⌒)o)


yoshさん>
群馬勢のリーダーは決まりだな♪
初心者さんのリード頼むね。
後ろには私が控えてるから( ̄・・ ̄)V

投稿: CHIKA | 2006.12.11 22:12

とめさん>
ありがと!助かる~♪
地元の人が着いてくれると初参加組は安心だと思うから
よろしくお願いします^^
目立つように電飾でよろ~\(ーー;)オイオイ


細かい部分ではルートの変更があるかも知れないけど、
休憩場所や要所のお菓子配りは変わらないと思うので、
ルートマップあると助かるわ♪
初参加組用に少し多めにお願いしますm(_ _)m

投稿: CHIKA | 2006.12.11 22:17

ゆみちゃん>
よろしくお願いしますね~♪
CRに慣れてる人の手が絶対に必要だと思うので、
迷子が出ないように声かけてあげてくださいね^^


のりさん>
え~、また翌日仕事になっちゃったのぉ?
じゃあ、うちに泊まれないじゃん!!!
残念(><)
前日のこともあるし、
体調悪かったら無理しなくていいからね!

投稿: CHIKA | 2006.12.11 22:23

makkaちゃん>
会えるの楽しみにしています。
最後尾からフォローしますので、
安心して楽しんで下さいね。
ふと我に返ってサンタが誰もいなかったら
慌てて下さい(嘘
路面がよくないので、怪我だけは気を付けてね^^

投稿: CHIKA | 2006.12.11 22:26

参加の方向で調整中であります。
その際はよろしくお願いいたします。

ハンドサイン等、スキルズマトリクスで予習しておきます。当日あわてないよう、もうちょっと詳しいマップを見たいです。どこかで事前に公開していただけますか?

投稿: Harydeel | 2006.12.12 16:20

Harydeelさん>
了解です^^
検索してUPします。

投稿: CHIKA | 2006.12.12 22:43

と言うわけで詳細な地図をUPしました。
ご確認の上、迷子にならないようお集まり下さい^^

Harydeelさん>
来られるよう祈ってますよ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: CHIKA | 2006.12.12 23:02

さっそくのマップアップをありがとうございます。確認させていただきました。
m(_ _)m

投稿: Harydeel | 2006.12.13 10:23

去年は10:30集合11:00発だったみたいですが、11:00集合ということで?

投稿: みぞ | 2006.12.22 14:43

みぞさん>
今回は特に遠方からの参加も多いので、
11時集合にしましょう^^
一番遠くから来るのは....
九州?^^;さすがに前泊だよね
福島ののりさんが当日移動では一番遠いのかな。

投稿: CHIKA | 2006.12.22 15:45

みなさん、特にお子さんは朝しっかり食べてきてください~

投稿: みぞ | 2006.12.22 18:16

をを、そうだった!
それもちゃんと書いとかなくちゃね。

投稿: CHIKA | 2006.12.23 01:16

こちらでははじめまして、もっくです。
先週から何かと忙しくて予定が立つかどうかわからない状況だったのですが、休みが確定しましたので明日のクリスマスランに参加させていただきます!

初なので何かと足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

投稿: もっく(光が丘) | 2006.12.23 12:10

もっくさん>
こんばんは!
をを、参加出来るんですね♪
\*^o^*/やったーっ
どうぞよろしくお願いします。
ぜひ風景とRunを(極悪路面も^^;)楽しんで下さい。

投稿: CHIKA | 2006.12.23 20:13

風邪回復期……で、滑れません
3時頃、山下公園で皆さんの来るのを待ちます
ドンの手作りクリスマスプレゼントが
スケーターの皆様へ用意してあります
よろしく

投稿: マサドン&ドン | 2006.12.23 21:51

マサドンさん&ドンさん>
お風邪だったんですね、残念!

いつも暖かいお心遣いを頂き、
本当にありがとうございます。
ドンさん手作りのプレゼントは嬉しいけど、
お体は大丈夫なんでしょうか。
決して無理をしないで下さいね。
でも、会えるのはとても楽しみです♪
呉々もお大事になさって下さいね^^

投稿: CHIKA | 2006.12.23 22:11

横浜に住んでいながら、ランドマークで働いていながら、10年前にインラインを始めたのが、葛西臨海公園ということもあって、横浜はほとんど滑っていません。
今回、参加させてもらおうと思っています。

サンタかトナカイの衣装をゲットしてこなければ・・・何もありません。

投稿: わいず | 2006.12.24 01:13

わいずさん>
初めまして^^
横浜にお住まいなんですね♪
お待ちしておりますので、衣装に関わらず
是非参加して下さいね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2006.12.24 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物 | トップページ | 大掃除 »