« 明日に備えて | トップページ | 新年初詣&初CR »

X’mas Run in みなとみらい

1224as

1224bs

 

総勢インラインスケーター145名

ノースケート2名
のサンタが大集結♪
皆様、大変お疲れさまでしたm(_ _)m
特に、体調不良の中
わざわざスケーターへのプレゼントを持って
山下公園に来てくれたマサドンさん、ドンさん、
ありがとう!
ポプリはちゃんとみんなに配ったよ~♪

ご家族のお見送りやお出迎え、等合わせると
154人の参加でした(◎o0;)あー、驚いた!

いや、いや、いや
それはそれは迫力のある集団でありました^^
HPの更新はちと時間がかかりますが、
写真だけ先にUPしました
お名前を載せたくない方は事前にご連絡下さいね

コメント欄にご自身のブログやHPのアドレスをリンクして
みんなでこの楽しさを共有出来たら嬉しいです

第3回目になるこのイベント
回を重ねるごとに服装もコースもいい感じに盛り上がって
観光客や警備員さんにも評判は悪くないようです

1224cs

 

一番心配だった怪我や一般人とのトラブルもなく
各観光スポットでのいざこざもなく
警察や行政からの警告もなく
迷子もなく本当にご協力、感謝しますm(_ _)m

なによりもたくさんのスケーターが参加してくれたこと、
たくさんのパワーを頂いたこと、が
私にとって嬉しいことでした

皆さんにとっても素敵な1日になったと信じて
また来年に向け、頑張りたいと思います

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


おまけ^^

私にパワーをくれた物(抜粋

1224ds

 

ありがとう!

|

« 明日に備えて | トップページ | 新年初詣&初CR »

インライン」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
山下公園で離脱後に某フランス人スケータのフィアンセが日本に来たので、ちょっとパーティをしていました
最後まで行けずに残念ですが、ほんとに楽しかったです
また来年もよろしくお願いします

ビデオの編集ですが・・・いつになることやら^^;
今年中には編集してアップしたいと思いますが
なにぶん、ハイビジョン映像なので編集に時間がかかる・・・
気長にお待ちしてください

ハイビジョンでビデオが欲しい人は、HDDを持ってきてくれればコピーします
残念ながらDVDでは入りません^^;

投稿: だいちゃん | 2006.12.25 00:03

お疲れ様でした!
今日は天気にも恵まれていい日でしたね♪
やっぱり行きたかったです…。
楽しそう~。
来年こそは行けるように色々頑張ってみます(笑)

投稿: やっちん | 2006.12.25 02:14

CHIKAさんお疲れ様でした。
お世話になりました^^

また来年もよろしくお願いします♪

投稿: ヴェ | 2006.12.25 07:21

すっげ~~~~~!!!!!
おもしろそ~

こっちでみんな集まってこの話してたんですが

「楽しそうだね」「やってみたいかも?」

との意見もありました。うちの市じゃ規模小さすぎて出来ないかもしれませんが金沢なら絵になるかも?ゲリラ的にできんもんかな~?

投稿: XX | 2006.12.25 09:56

ほんもくさん、CHIKAさん、お疲れ様でした。

とーっても楽しいランでした!
最後の集合写真にも打ち上げにも参加できません
でしたが、子供たちの笑顔が何よりのクリスマス
プレゼントでした。

また来年もよろしくお願いします。

投稿: Spiky | 2006.12.25 10:48

昨日はお疲れ様でした。

あの人数で、事故・怪我・苦情・迷子、なし
素晴らしい ^o^

また来年も、沢山のサンタが集まりそうですね。
来年は、200名越えるのかなぁぁ

来年も、娘共々よろしくです。

お言葉に甘えて、私のブログ内Xmasラン記事のアドです。
http://blogs.yahoo.co.jp/katsu_inline_sk8/44997171.html

投稿: かつ | 2006.12.25 11:30

お世話になりました。
ギリギリまで参加できるかわからなかったので
準備もロクに出来ずに、ほんとに参加だけって感じでしたが、無事に過ごせてなによりです。

年々盛り上がっていくって、いいですね。

投稿: JOUKU | 2006.12.25 12:48

CHIKAさん、ほんもくさんお疲れ様でした。

大変お世話になりました

初めての横浜でのイベントランでしたが、とても楽しむことができました。

来年は家族で横浜CRに参加し、来年のクリスマスランには家族で滑って参加できるようがんばります。

私が撮影した写真は下記URLにアップしてあります。よろしければご覧下さい。

http://skst.at.webry.info/album/20061224YCR

※1掲載に問題がある写真がありましたら私までメールをお願いします

投稿: sa2ki | 2006.12.25 14:56

お疲れ様でした!
当日はあんまりCHIKAさんと話せなくて残念・・・。
またよろしくお願いします♪

投稿: はる | 2006.12.25 19:41

お疲れ様でした。昨日は楽しかったです!
初のCR参加でしたが、何の不安もなく楽しめました。
チャンスがあれば、来年も参加したいと思います(*`◇´*)/

投稿: もっく(光が丘) | 2006.12.25 20:53

CHIKAちゃん、お疲れ様でした♪
疲れたけど楽しかったぁ↑↑

初CRがこのイベントで私は幸せ者だ!

投稿: makka | 2006.12.25 20:54

お世話になりましたー。
写真は、身内のが多いですが、よければ見てってくださいなw

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yurinka2004/lst?.dir=/4426&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

投稿: ユリコ | 2006.12.26 01:15

皆様>
まとめRESになってしまってすみません。
あちこちの日記でご挨拶を順にさせていただきます。
本当に楽しかった♪
みなさんのお陰です。
心からありがとう!
皆さんの写真、CRレポートにて
リンクさせていただきますので
よろしくお願いします。
ぜひ来年もヨロシクです!!!(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2006.12.26 01:27

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

写真拝見させていただきました。
皆さんが本当に楽しそう!!

今年もまた参加しそこねましたが
休みがどうしてもな~。

私的にはサンタでなくツリーになりたいです。

投稿: ogawa | 2006.12.26 12:22

だいちゃん>
サポートありがとう!
いつも動画をお願いして済みません。
いい子で待ってますので、よろしくお願いします^^;


やっちん>
今年ははなちゃん@鶴間がデビューしたことだし、
来年はやっちんとこの番かな。
ゆうと君といっしょに滑れたら幸せだよねぇ♪


ヴェ>
乙!
無事終了してよかったね。
ねねちゃん、よく頑張ったよ^^
来年は旦那様とはなちゃんがデビューできるかな?
楽しみにしていよう(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2006.12.26 23:01

XXさん>
初めは規模小さくていいんじゃない?^^
少しずつ街の人達の反応を見ながら
大きくした方が馴染んでもらえるかも。
問題は安全な歩道と路面だよね。
横浜もけっこう悩んでる部分もあるよ~
あんまり人が増えると反感持つ人も増えるのさ~w( ̄▽ ̄;)w


Spikyさん>
お疲れさまでした^^
九州に住んでるとは思えないほど
よくお会いしてますよねぇ、最近?(笑
また来年も忙しい合間を縫ってのご参加、
お待ちしています=^O^=/

投稿: CHIKA | 2006.12.26 23:06

かつさん>
いつも常連として誘導やサポートありがとう。
ほんと、無事に終わってホッとしたよ^^
≫200人
....びびりまくりです((((((((^_^;)


JOUKUさん>
今回も2人を連れてきてくれてありがとう^^
やっぱり子供がたくさんいた方がクリスマスらしい♪
来年は3人目の登場か?!^^;


sa2kiさん>
公園で待ってらしたお子さん、
トナカイの衣装でかわいかった!
来年は是非ご家族での参加楽しみにしていますね
o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.12.26 23:15

はるさん>
お疲れさま。
黒の衣装だったけど、かわいかったね♪
一番後ろにいたのでなかなか会えなかったね(^_^;)
また来年もサポートよろしくね!


もっくさん>
お疲れさまでした。
参加してくれてありがとう!
丁寧にラッピングしたプレゼントは
私が欲しいくらいでした。
また来年もお待ちしています=^O^=/


makkaちゃん>
体調が悪いとは気付かないくらい
笑顔でプレゼントを配ってたよねぇ^^
参加してくれて、お友達誘ってくれてありがとう!
また、来年!(*^ ・^)ノ⌒☆


ユリコさん>
お疲れさまでした。
是非来年もヨロシクですo(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.12.27 00:05

ogawaさん>
ありがとうございます。

私も本当はツリーになりたいんですが、
なかなかゴージャスな飾りが決まらず悩んでます。
ogawaさんのツリー、期待して待ってますよ♪^^
来年こそはお休みが取れるといいなぁo(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2006.12.27 00:09

先日はどうもお疲れ様でした~!

非常に簡単にですがレポートを書き、その中に写真もアップしておきました。
公開して欲しくない写真がある場合申し訳ありませんがメールもしくはうちの掲示版でお知らせください。内緒のうちに削除いたします。

http://www.ne.jp/asahi/hidejii/inline/hideG/report/2006/061224.htm

投稿: ひで爺&きょうちゃん | 2006.12.27 18:09

ひで爺>
お疲れさまでした^^
今回は先頭からしんがりまでの距離が空きすぎて
ひで爺のパフォーマンスが見られなかったナァ
次回はステージでなんかやってよ!
お・ね・が・い(でっかいハートマーク)=^○^=


きょうちゃん>
ブーツカバー、かわいかったね。
ひで爺はチャチャ入れてましたが(-_-;)
あまり話す時間が無くて残念だったから
今度お茶でもしよっ!^^

投稿: CHIKA | 2006.12.27 23:18

ご挨拶、遅くなりました  

24日のクリスマスラン
今年も沢山の愛と夢と希望と そしてパワーをもらいました

横浜CRの中毒です
出来ることなら 毎月行きたいくらいです(;;)

本当にありがとう!!!  
CHIKAさんさん 大好き~♪ 

投稿: yosh | 2006.12.28 16:43

遅くなりましたが24日はお疲れ様でした。
気づくと一番ビリになっていたりして慌てたりもしましたが、なんとかゴールできました!
ありがとうございましたー

投稿: よっしー@鶴間 | 2006.12.28 20:22

yoshさん>
お仲間へのinfoや連絡、ありがとう♪
イドバタする時間は無かったけど、
顔を見て声を掛け合えただけでも幸せ^^
また一緒に滑ろう
これからもずっとね(b ̄-^)
≫横浜CRの中毒
慢性化するのでご注意を~(笑

投稿: CHIKA | 2006.12.28 23:19

よっしー>
お疲れさま!
はなちゃん、がんばったねぇ♪
お菓子渡すのに照れてる姿がかわいかった~
使命感に燃えてた気がするよ^^

今度は八景島CRにも是非挑戦してね。
ベビーカーは卒業だけど、路面がいいから
はなちゃんもきっと楽しめると思うよ。

投稿: CHIKA | 2006.12.28 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に備えて | トップページ | 新年初詣&初CR »