« クリスマスの準備 | トップページ | タイプA(アグレッシブ) »

嬉しいこと^^

BBSへの書き込みがあった

「2年前のクリスマスランでお菓子をもらった者です。
子供も大きくなり(6歳)そろそろインラインスケートを
やらせてみようかと思っています」

なんて嬉しいこと! ^^

こんな風にインラインに興味を持ってくれる人が
増えてくれて
理解してくれるようになったら
サンタになった甲斐があるというものですよね^^


家族で気軽に楽しめ、
いろいろなカテゴリーへ進むことが出来、
大会やイベントに参加できるスポーツとして
これからも広められたらいいなぁ、と思います

|

« クリスマスの準備 | トップページ | タイプA(アグレッシブ) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

凄い! CHIKAさん  素晴らしいよぉ☆
かくいう私も HP見て感動した一人。
「いつかは・・・・」って思って1年。
念願かなった去年は本当に嬉しかったです。

ありがとう~ 

投稿: yosh | 2006.12.19 07:57

素敵なお話♪
嬉しかった事は何年経っても覚えてるもんね!

私も、yoshちゃん日記→ほんもくさんHP見て感動(興奮)した一人。

人の繋がりって素晴らしい。。。

投稿: makka | 2006.12.19 12:36

そしてその新しい仲間からネットが広がり・・・

いずれパリのようなCR実現を \(^^)/

投稿: prof殿下 | 2006.12.19 20:40

yoshさん>
うん、本当に嬉しかった^^
クリスマスランの時に配ったHPアドレスを持っていてくれて
お菓子のお礼を言ってくれる人がいる
何年経っても覚えていてくれる人がいる

こんな風に感じてくれる人がいること、
喜んでくれる人がいるって言うことが素敵だと感じた。
これからも「安全に楽しく」をもっとうに続けていきたいな^^


makkaちゃん>
今回の参加、ありがとう♪
一人一人の力は微々たるのものだけど、
ネットの力も手伝ってくれてどんどん広がっていくのがわかる。
まとめるなんておこがましいことは出来ないけど、
みんなの協力のお陰でなんとかなってる現在。
本当にインラインスケーターは真摯な気持ちを
いっぱい持ってると心から誇りに思う^^♪


prof殿下さん>
こうして人の繋がりから広がる裾野が
よい方向へ流れてくれることを願って止みません。
そして、殿下!
あなたもすでにそのひとり~♪^^

夢のまた夢だけど、いつか公道を使って
パリのナイトランみたいなことが出来たらいいね。

投稿: CHIKA | 2006.12.19 22:11

夢を夢で終わらせないのがこれまたスケーターの悲しいさが。

私は行政をうまく味方につける事に成功し市のスポーツイベントや学校の体育館の使用にまでこぎつけました。岡山のみんなも桃太郎まつりのパレードに紆余曲折を経て参加できました。

さあ、次はCHIKAさんじゃ。道路交通法も超越するパワーを期待しておりますぞ。

投稿: XX | 2006.12.21 08:24

XXさん>
ぐわぁっ!じゅ、重圧がぁああ~
^^;
亀の歩みでがんばりまする~

投稿: CHIKA | 2006.12.22 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの準備 | トップページ | タイプA(アグレッシブ) »