« クリスマスランの衣装 | トップページ | 12月定例CR→新横浜 »

新横スラ基礎練

先週教えて貰ったことを早いうちにきちんと整理しないと
忘却の彼方へ消えてしまいそうで

そんなもったいないことができるかっ!!!
とばかりにスラ基礎練です


でも、雨....
寒くなってからの雨はテンション下がりますねぇ

実を言えば、今週の初めは久しぶりの筋肉痛で
3日くらい足腰が他人のようでした


ごるぁっ、
しっかり体に基礎を叩き込まんかいっっっ(`□´ ””””
と我が足を叱りつけてみる

でもねぇ、そう簡単には動かないんですってば


寒くなってくると体が温まる前に筋肉が疲労して
ようやく動けるようになった頃には足はパンパン、
ふくらはぎと足の裏は擦れてヒリヒリしてます
 
メモを見ながら、
相変わらず進歩してないなぁ...と呆れてみる
ま、じっくり基礎練やっていたら
そのうちなんとかなるかぁ~


今日の収穫はグーフィー(逆足)の
バックスネイクとバッククロスが出来るようになったこと
(やっとこさ、だけど)

先週と同じく家に着く前から筋肉痛
今日は右腿付け根の外側が痛い
たぶんクロスのせいだ....
大きく足を横に開くのって難しい


とりあえず目標は
 
足腰が立たなくなる前に基礎練全部クリア
(((((((^^;あ、あれ、なんか目指すものが違う?

|

« クリスマスランの衣装 | トップページ | 12月定例CR→新横浜 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あ、クリスマスバージョンのスキンだ。
か~わい~^^

それにしても・・
姐さんったらいつもパワフルね・・^^;
私には真似できまへん(笑)

投稿: カフェ | 2006.12.09 21:50

出来てないって反省してるけど、
頑張ってるCHIKAさんを、私は、
スゲェ~~~~って思いますよ^^b

継続は力なり!!

投稿: ゆみ | 2006.12.09 22:35

カフェちゃん>
このスキン(っていうのか)
絵がけっこう気に入っちゃった^^
でも、枠がないので読みづらい気がする
まあ、期間限定だからしょうがないか^^;


≫いつもパワフル
カフェちゃんのパワーいつも貰ってるからね~♪

投稿: CHIKA | 2006.12.09 23:42

ゆみちゃん>
ありがとう^^
若い人達が半年や1年で出来ることを
私は何年もかけてやってるから
『練習時々開き直りイドバタ、のち凹み』って感じなのよ^^
今回はひで爺のお陰でちょっとマジモードで頑張ってみた
......凹んだ


(-_-;)ふん、ゆっくりやるからいいんだも~ん!!

継続は力なり!だよねっ(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2006.12.09 23:49

昨日は、”新横浜=雨OK”の封印をといて遠征するか悩んだんですが、パパと相談してまだ封印しておくことにしました。
それで、買い物にいって、さきぽんは(たくみんの影響で)HEELYSをGETしました。
それまで、Wiiが欲しいといっていたクリスマスプレゼントがあっさりHEELYSに変更しましたよ(^^ゞ親は助かりました。こっちも華麗に履きこなすように練習するそうです。

投稿: さきぽんママ | 2006.12.10 22:15

さきぽんママ>
HEELYSも楽しそうでしょ?^^
さきぽんならすぐに出来るようになっちゃうね。

タクミンの動画があるので、ご参考まで。
タクミン HEELYS in シンボルタワー

頑張ってね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2006.12.10 23:53

どんどん習得していってしまう人達を見ると、自分は自分のペースと思ってもやりきれなくなりますね。
私は、ほとんどの場合「敵わない」と思う立場なので、自分の上達感だけを楽しみにしていますw
上達感を感じやすくするために、テーマを絞ることをよくしていましたが、最近はもっと基礎に立ち返っていますので、漠然としていて上達感を感じにくくなってしまいました。ノ(´д`*)

また、ビデオを撮ってテーマ探しをしようと思っています。
鶴間あたりでご一緒できたら、盗撮しておきましょうか?(笑)

投稿: Harydeel | 2006.12.11 15:57

Harydeelさん>
ちっっとも上達しないのは練習しないからだって
天の声が聞こえそうなσ(⌒▽⌒)ですが
無理をして怪我をすると治るまでに時間がかかるので
ぼちぼちしかできないですねー
っつうか、年考えたら進歩が見えるだけ上等だと
自分を褒めてます^^;
テーマ絞ると確かに見えるものがありますね。
暫くは基礎練でも飽きずに出来そうです。

≫盗撮しておきましょうか
美しく撮る事を条件に(b ̄-^)
修正は忘れずに♪((((((((^_^;)ピュー

投稿: CHIKA | 2006.12.12 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスランの衣装 | トップページ | 12月定例CR→新横浜 »