« ストレッチやバランス練など | トップページ | ドラえもんのひみつ道具クイズ »

鵠プー

久しぶりに行ってきた

でも、今回はパークで遊ぶ為じゃない
師匠ひで爺から弟子タクミンへの召集

連絡は
はなっからマジモード全開のやりとりで
気持ちがキリキリと緊張していった

今回はいつもと違う

教えを請うために必要な謙虚さを持って
いざ、鵠プーへ!

もう1名呼ばれていたさきぽんちゃんと顔合わせの後
基礎からみっちり講習開始

1203as


2人とも暗くなるまでまる1日よく頑張ったね
休憩」と師匠から声をかけて貰っても
ほとんど休憩らしい休憩もせず


分からないことは一生懸命聞いて
なんとかものにしようとしていた努力は認めよう
あとは忘れないうちに反復練習が必要


師匠を追い越すために頑張れっ!

1203bs

|

« ストレッチやバランス練など | トップページ | ドラえもんのひみつ道具クイズ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ずっとメンテ中で、カキコが遅くなりました。
日曜日はお疲れ様でした。たくみんと一緒に滑れてとても楽しかったです。親子共々たくみんファンになってしまいました。
「忘れたら教えてください」、ってちょっとあてにしていたり?・・・いやいや忘れる前にお互い復習しないとね。
次、会えるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
リンク張らせてくださいね~!!

投稿: さきぽん&ママ | 2006.12.07 22:07

さきぽんちゃん&ママさん>
ようこそ^^いらっしゃいませ♪
こちらこそご挨拶が遅れてすみません。
先日はお疲れさまでした。
楽しい1日でしたね~o(⌒▽⌒)o
なかなかいい感じで仲良く滑っていたので
これからもよきライバルになってやって下さい。
また、近いうちに会えるかしら?^^
タクミンの入試が終わったら
いこいの森にもお邪魔させて貰おうと思います。
これからもよろしくです!


リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きましたm(_ _)m

投稿: CHIKA | 2006.12.07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチやバランス練など | トップページ | ドラえもんのひみつ道具クイズ »