« ようやく(-◇-;) | トップページ | 新横スラ基礎練 »

クリスマスランの衣装

衣装が欲しい方、譲りたい方、貸してあげるよっていう方の
連絡取り合う場所として使ってみます (b ̄-^)


このご時世
変な趣味の方にはご遠慮いただきたいので
CRで着るという方限定にしたいと思います

もしくは顔見知りならいっか^^


基本的に売買はしたくないので
頂いた方は「感謝の気持ち」を忘れないで下さい

交渉相手が見つかったら後は各自でお願いします


NO.
はるさんの衣装

1208as

1208bs

着てくれる方がいらしたら譲ってくれるとのこと
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

 


*-*-*-*-*-*-*

ワンピース予約済061201

ツーピース予約済061208

*-*-*-*-*-*-*

完了~♪^^

来年もこんな風にリサイクル出来たらいいな、と思います
処分したい衣装がある方は来年まで取っておいてくださいね^^

|

« ようやく(-◇-;) | トップページ | 新横スラ基礎練 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみ着てアレンジしたい方がいれば
ハムスター&ひよこが空いています。
必要であれば持参いたしますよ!!!

ps:犬は自分が使用します。トラは前日の雪山で使用します。

投稿: | 2006.11.30 09:36

またやってしまいました。
↑はおいらです・・・というか文面見れば、わかるかな???

投稿: のり | 2006.11.30 09:38

うちのかみさんに、これ紹介したら説得できるかなぁ・・・(^^;

投稿: Harydeel | 2006.11.30 11:17

クリスマスラン行けるようならやっぱり
サンタ衣装着て行きたいですよね~v

投稿: やっちん | 2006.11.30 16:16

のりさん>
のりさんのを希望する人は「貸し出し」で
当日受け渡しだね。
≫・・・というか文面見れば、わかるかな?
ははは、うん、名前無くてもすぐ分かるよ^^
名無しでも分かるっていうのも才能かな


Harydeelさん>
是非誘ってみて下さいな♪
家族で参加できると風雅くんも嬉しいんじゃないかな。
衣装の人数が多いから逆に目立たなくて恥ずかしくないよ♪
衣装を付けずに参加する方が勇気がいるかも^^;


やっちん>
ゆうと君をベビーカーに、と言いたいところだけど、
路面が悪すぎて危ないんだよねー(><)
早く一緒に来られるといいね。
横浜クリスマスランはまだまだやめないから
チャンスはこれからいくらでもあるっ(b ̄-^)
衣装はやっぱり必要~♪

投稿: CHIKA | 2006.11.30 21:53

行けるかどうか怪しいのでひとまず辞退で。

投稿: Harydeel | 2006.12.01 11:01

我々二人はもう準備したけど、
さよちゃん(鈴村)が欲しいかもって。

投稿: ぱお。 | 2006.12.01 13:11

Harydeelさん>
いつでもいいですよ^^
気長に何年でも待ってますから♪


ぱお。さん>
さよちゃんに聞いてみて、
もし欲しいようならどちらにするか書き込んで下さいね^^

投稿: CHIKA | 2006.12.01 23:05

さんざん迷ってましたが、ワンピースがいいそうです♪

投稿: ぱお。 | 2006.12.01 23:33

ぱお。さん>
了解です。
はるさんは明日あたり旅行から戻られるでしょうから、
受け渡しの方法をメールでやりとりしましょうね。

投稿: CHIKA | 2006.12.02 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく(-◇-;) | トップページ | 新横スラ基礎練 »