« クリスマスランの反省など | トップページ | 明けましておめでとう »

出会い---を振り返って

インラインと出会ってからというもの、
ずいぶん多くの方達と知り合うことが出来た

なかにはかなり有名な方々もいる
マイナースポーツであるが故のラッキーな出会い
旦那や子供、私、それぞれ向かう方向が違うから
より多くの方と知り会えたのだろう

プラスCRの呼びかけをしたこと

いかんせんお名前と顔が一致せず、
失礼なことをしでかすことも多いのだが、
皆さん温かい目で見て下さる
本当にありがたい事だと思う



今年も大きなトラブルも無く終わろうとしている
皆さんの新しい年に幸多きことを祈念して
今年を終えようと思う


どうか来る年もつつがなく過ごせますように

いろいろお世話になりました
今後とも変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« クリスマスランの反省など | トップページ | 明けましておめでとう »

インライン」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ
いっぱいお世話になりましたよぉ~

来年もよろしく!^^

投稿: ゆきち | 2006.12.31 14:57

CHIKAさんだからこその、友達の輪だと思いますよ♪
近くであやかっときます^^

今年もほ~んとに、お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします!!

投稿: ゆみ | 2006.12.31 22:05

今年もほんもくさん&CHIKAさんのおかげで
楽しい一年になりました。
来年もお付き合いのほど
お願いいたしますm(_ _"m)

投稿: はっしー | 2006.12.31 23:36

ゆきっちゃん>
今年もよろしく!
近くはないけど、もし名古屋組でこちらへ来るときには
是非特別CR&中華街で食事、やりましょう♪


ゆみちゃん>
ありがとう^^
ゆみちゃんこそ、人脈がワールドワイドだよ^^;
今年も一緒に滑れるのを楽しみにしていますお♪


はっしーさん>
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: CHIKA | 2007.01.02 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスランの反省など | トップページ | 明けましておめでとう »