« 新横スラ基礎練 | トップページ | ひとりごと »

12月定例CR→新横浜

とうとう今年も最後の定例となりました

磯子にはいつものメンバーが生憎の天気にも関わらず
集まってきてました
常連さんがもう少し上級者向けの
CRやロングランに参加するようになり
逆にインラインを始めて少し経った方々が
初めて参加してくれたり
他地域のCR常連さんが遊びに来てくれたり

改めてCRの意義を考えてみたりしました^^

磯子~八景島CRは初心者さんがCRに慣れて貰うには
ちょうどよい距離で上質な路面
往来の人が少なく、フォーム練習や加速練習することもでき、
ロングラン系やロードレースに進む方にとっても
楽しみを見つけられるCRだと思います

本日の参加は29名
内 KIDS 4名

皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
徐々にお天気も持ち直し、
暖かいCRとなりました^^誰のお陰?

かわいいエイトの「もうだめぇ~」と
あり得ない方向へ曲がっている足が
印象的なRUNでした(笑

*-*-*-*-*-*

CR後の新横浜でもCRから流れてきた方数名と
ロードのグルグルあり、スラ基礎練あり
なかなか有意義で楽しい時間でした

付き合ってくれた皆様、ありがとう!

また、基礎練頑張りましょう♪(b ̄-^)

|

« 新横スラ基礎練 | トップページ | ひとりごと »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横スラ基礎練 | トップページ | ひとりごと »