« 母の言葉 | トップページ | ストレッチやバランス練など »

不思議な気分

なぜインラインなのか、と聞かれて
ことさらそれでなくてはならない理由は見あたらない
でも、徐々にではあるが
はまっていく自分がいる


以前は旦那や子供のおつき合いだったので
仕方なく共に行動した

そのうちに自分もやるようになり
滑れるようになったら楽しくなってきた

少し壁にブチ当たり
いきなりつまらなくなった

怪我をして滑れなくなったら、
なぜだか知らんがすごく滑りたくなった

リハビリを続けるうちに
ただ滑るのも楽しいもんだと思い始めた

滑れるようになったら
以前出来なかったことがなぜか出来てた

最近、基礎練が嫌いじゃなくなった

もっと美しく滑りたいと思うようになって
頭の中で「こそ練」という言葉が行ったり来たりしている
今日この頃....

こんな気持ちになるなんて
思ってもいなかった



でもね、睡魔に勝てない意志の弱いσ(⌒□⌒;)がいる

|

« 母の言葉 | トップページ | ストレッチやバランス練など »

インライン」カテゴリの記事

コメント

寝る子は育つんじゃ。

自分でも馬鹿だなーと思うよ>寝ないで滑る
子供いたらさー
夜じゃないと集中できないしね(夜遊びの言い訳

投稿: ヴェ | 2006.12.02 18:30

「もっと美しく滑りたい」
僕もこれと全く同じ気持ちを、冗談半分で行ってみた「さいたまカップ」で感じてから、ゴールの無いスピードスケートへの長い道のりが始まってしまいました。
CHIKAさんも、もうはまってしまったようですね(笑)

投稿: のろ | 2006.12.02 20:00

ヴェ@ジャンキー>
≫馬鹿だなーと思うよ
いいじゃん、滑れるときに滑っておけ~
どうしても我慢しなくちゃいけない時だってあるんだからさ。
小さい子がいると、寝た後じゃなくちゃ無理だよね。
私の場合、会社に昼休みという都合の良いものがある。
但し、午後の仕事に差し障りが出たら
即刻解雇を覚悟せにゃならん。
午後一って ただでさえ眠いのに、
滑っちゃうとそりゃあもう地獄の苦しみw( ̄◇ ̄;)w
私も体力なくなったナァ....


のろさん>
上手な人が滑ってる姿を見ると
思わずため息が出るくらい奇麗だと思う~♪
のろさんはあり地獄にはまったのかぁ^^;
...えっ、σ(⌒□⌒;)も?

投稿: CHIKA | 2006.12.02 20:40

そんなアナタに・・・・wheels virus♪(営)

とCMは置いといてw
滑走中って脳内麻薬が出てない?
「できた」って達成感が比較的手軽に何度も味わえる
ってのも中毒性を高める要因ですな。

単一でも強力な症状だけど集団性を伴うとより強力に
活動するvirus達・・・特効薬はあるのかな?
上手に一生お付き合いしたいね~w

投稿: DADDY | 2006.12.04 16:59

DADDYさん>
≫滑走中って脳内麻薬が出てない?
^^;麻薬だったんだ~

街中を滑っているときはサイコーにhigh♪
スラロームの時は迷走と閃光が入り乱れ、
ロードになるとそりゃあもう
恋人に捨てられた気分^^;


最近、ちとvirusに犯され始めたかも。
ジャンキーにはほど遠いけどね。
仲間がいれば、たぶん生涯保菌者だわ♪

投稿: CHIKA | 2006.12.05 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の言葉 | トップページ | ストレッチやバランス練など »