« 大掃除 | トップページ | クリスマスの準備 »

プレラン終了

12月16日(sat)
晴れた^^v
けっこう暑かった
 

1217as

とめさんから送ってもらったルートマップを元に
スタバでミーティング

休憩・ダンスタイム・注意箇所・ルート変更の必要性

せっかく新しい道が出来たので行ってみようか
赤煉瓦のアイススケート場はどんな具合だろう
山下公園は閉館前の氷川丸とマリンタワーのお陰で
混んでいないか

 

1217bs

そして、スタート♪

 

せっかく下見してきたけど、PCが壊れてHPにUP出来ない


後半のルートが変更になりました
チェックをお願いします

X’mas Run 注意事項≪ゴールの変更≫


☆ジャックモールにはコードを這わせてあるところがあり、
  引っかかると転ぶので注意が必要

☆GENTO横浜へ行く横断歩道は歩道橋に変わってしまったので、
  歩道橋を登るか、
  迂回して信号のある横断歩道を渡るかの選択

  各自のスキルに任せます

ランドマークの休憩場所から2F通路は滑走禁止
  階段かエレベーターで1Fまで下りれば
  ブーツのまま入れるトイレがあります

☆臨港パークは通り過ぎるだけなら行かれそうです

☆汽車道の手前に難所あり

1217cs

この上り坂、まったく滑れません
ゆっくり歩きましょう^^;
実は他にもこの手の難所が数カ所
でも、せいぜい数十㎝の幅なのでご安心を


汽車道は人がたくさん歩いているので
  無理に脇をすり抜けたり、威嚇するようなスピードで
  追い越したりしないで下さい

☆山下公園内は人の出がかなり多いと思われ、
自由に散らばってお菓子を配ってみましょう^^
 入り口で解散前に集合時間を伝えますので、
 聞き逃さないようにお願いしますね。

☆元町は路面が悪く、道も分かりにくいので
  要所に人を配置、誘導します

銀杏の葉っぱが積もっているところでは滑りやすいので
  スピードの出しすぎには注意しましょう

追加
☆全員が歩道橋の階段を下りなくちゃいけないところが1箇所
 足元が不安な人は後ろ向きに降りると安定します
 お試しくだされ^^

☆ダンスタイムに使おうと思っている場所

1217ds

残念なのは、人通りが少ないこと(-_-;)
まあ、自分たちの楽しみ優先で^^;



今のところ、気付いたのはそんなことくらい^^

|

« 大掃除 | トップページ | クリスマスの準備 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^^)
私はテクも体力も不足してますので
X'mas CRには不参加ですけれど、時間が
有ればスタジアムか山下公園に様子を
見に行くかも(ご近所ですので)

投稿: prof殿下 | 2006.12.18 01:12

お疲れ様ですー

何度も読んでおこーっと。

投稿: ヴぇ | 2006.12.18 06:10

遅い時間のアップ、お疲れ様でした!!
細かい注意事項、印刷してもって行きます♪

投稿: ゆみ | 2006.12.18 14:46

prof殿下さん>
ぜひお菓子をもらいに?来てください。
特別にプレゼントしますよ!
もちろんスケート履いて来てね♪
絶対に声かけてください、待ってますよ!!!
縦ロールのポニーテールで
めがねかけてるおばはんトナカイですがな。^^


ヴェ♪>
長々と書いた文字を読むのが苦手な人もいるだろうから
(わたしだ^^;)
みんなに教えてあげてね♪


ゆみちゃん>
あちこち修正かけてるんで、プリントアウトは
直前に御願い♪^^;

投稿: CHIKA | 2006.12.18 16:11

昨日ちょうど赤レンガで滑ってきたところなので
簡単な情報ならばお伝えできます・・・(^^;

リンクは小さめです。通常の半分~3分の1位かな?
そして夜はラブラブカッポーばっかりです(笑
でも、滑るなら夜がオススメ。光るシューズがキレイですよ☆
私はマイシューズでしたけど・・・。

クリスマスランには参加できませんが、皆さん楽しんで下さいね~♪

投稿: SAO | 2006.12.18 18:29

SAOさん>
けっこうたくさんの人で賑わってましたね。
インラインのまま、リンクサイドに行ったけど、
見ている分には叱られませんでした。
(サンタの恰好じゃないからなんだけどね)
見たところ、あまりスタッフの人数はいなかったようで^^;
でも、24日は近くに寄っただけで
怒られるんだろうナァ

投稿: CHIKA | 2006.12.19 00:15

あっ、ホントだぁ~!!
カユイところに手が届く情報を、ありがとうございます♪
会社にいる、金曜日にプリントしまぁ~す(爆)

投稿: ゆみ | 2006.12.19 15:50

連続でスミマセン。よく読まずに。。。

汽車道手前の難所ですが。。。
そこに行く手前、右の方に迂回できる道がありましたよ^^b
坂はスロープで、タイル張りではあったと思いますが。
プレラン一緒に滑った、白いパーカーのお兄さんがそっちを滑ってきてました。
熊さんと「みんな流れて、難所を通るんだろうね」って話してましたが。すみません。
ちゃんと伝えればよかったですm(_"_)m

投稿: ゆみ | 2006.12.19 15:55

ゆみちゃん>
返事遅れてごめん。
汽車道手前の件、残念ながら確認できてない(^_^;)
でも、迂回できるなら絶対その方がいいので、
当日迂回路手前で誘導してあげて♪
≫白いパーカーのお兄さん
誰かと思ったらskullさんのことね^^
あれは、おぢさんの部類でいいと思うんだけど
バキ(。☆\(-"- )

投稿: CHIKA | 2006.12.22 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | クリスマスの準備 »