新年初詣&初CR
来年も元旦に神社へ行った後で
八景島へ繰り出そうか、と思ってます
大晦日のカウントダウンを終えたシーパラは閑散として
夕方には閉館してしまうのですが
少しくらいは遊べるので ^^
我が家はいつもCRで海の公園駐車場までは行くものの
シーパラで遊ぶことは滅多になく
正月くらいは遊ばせてやらないとね ^^;
1月元日(mon)
磯子駅に11:30a.m.集合して参加希望者と合流
《希望者がいなければ
時間変更の可能性あり》
並木団地の中にある神社monoさん情報ありがとう^^
富岡八幡宮へ参詣して
八景島までCR、シーパラ閉館まで遊ぼう!
っつうことで、誰かご一緒する方いますか?^^;
| 固定リンク
「インライン」カテゴリの記事
- 8/31 群馬講習会と焼きまんじゅう(2013.09.03)
- 第3回武尊スカイビュートレイル(2013.09.02)
- 上海SSO関連memo(2013.08.29)
- 上海Shanghai Slalom Open (Opening Ceremony)(2013.08.20)
- Daily Motion(2013.08.28)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
僭越ながら以下リンクを貼らせて頂きます。
>>並木団地の中にある神社
富岡八幡宮
http://www.tomioka80000goo.org/index2.htm
鎌倉幕府が建てた800年続く神社だそうで。
ちっちゃいけど、何気に凄いトコ
なのに団地の脇にひっそりと有る・・・・
以前、良く通いました。夏の縁日も
・・・・目の前に元彼女の家が有った物で(笑)
投稿: mono | 2006.12.28 01:52
CHIKAさんをはじめ、ほんもくさん、たくみんと、
皆さんには大変お世話になりました!!
来年も引き続き、宜しくお願いしますm(_"_)m
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^/
投稿: ゆみ | 2006.12.28 12:50
monoさん>
リンクありがとうございます。
さっそく使わせて頂きました^^
それにしても「思い出多き八幡様」なわけですね。
いかがです?
思い出に浸りに来ませんか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ゆみちゃん>
こちらこそ家族揃ってお世話になりっぱなしで^^;
いつもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
投稿: CHIKA | 2006.12.28 23:46
『雪人』じゃ無いけど良い?
投稿: しば | 2006.12.31 04:16