« おせち | トップページ | 元旦初CR裏話 »

新年初詣CR

まったく物好きだ、と自分でも思う
なにも元旦の朝っぱらから
滑りに行かなくてもよさそうなもんじゃないか


2年ほど前、
駐車場のない神社への参詣にインラインを使ってから
この気軽さを手放せなくなった
参詣の後ついでに滑ろうか、と始めたのがきっかけとなり
去年はみんなで八景島で遊んでから帰ったんだよな~


今年、諸事情により本牧神社参詣は見送り
明日にでも改めて行って来るか...


少し早めに家を出て八景島に車を停める予定が
気が付くとかなりタイスケが遅れている
慌ててノンストップで集合場所へ向かう
磯子駅から出発した人達と途中で合流して
ベイサイドマリーナへ


ここでハプニング

いきなりパラパラと雨
(◎o0;)うそ....
あっという間に路面が濡れていく
30分ほど買い物をしながら待ったけど
路面が乾きそうもないのでCRは解散終了

残ったメンバーで食事をしていると
.....あらら?!
日が射し始め、みるみるうちに路面が
乾いていくじゃあありませんか!

と言うわけで、CR再開
かつさん&かなこちゃん、
撤収しちゃって残念だったね(><)

人数が少ない上に慣れてる人ばかりだったので
結構なスピードで休憩もあまり取らずに
気持ちよく滑って八景島へ


年に一度の八景島に興奮気味のタクミンは
ブルーフォールやジェットコースターに
大満足して帰路に着きました


そんなこんなで大波乱の幕開けでしたが
今年もCR楽しみましょう♪^^
お疲れさまでした!

0101cs

|

« おせち | トップページ | 元旦初CR裏話 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

物好きですよねぇ~お互いに^^;
でも、車の少ない三が日。スケート三昧♪

そちらは雨が降ったんですね。
でも、八景島までいけて良かったですね~
これからも、よろしくお願いします!

投稿: ゆみ | 2007.01.02 11:08

ゆみちゃん>
確かに3が日は滑りやすいよね~♪
今年は荒川にも行きたいナァ

投稿: CHIKA | 2007.01.02 18:06

新年早々お疲れ様でした。

ゴールまで行けたようで・・・・
シーサイドライン乗ってちょっと走ったら、周りの路面
乾いているし・・・・^_^;

まぁ~こんなこともあるでしょ^o^

今年もガシガシやりますんで、宜しくです^-^

投稿: かつ | 2007.01.03 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち | トップページ | 元旦初CR裏話 »