« 新年初詣CR | トップページ | チーズボール<酒のつまみ> »

元旦初CR裏話

元旦は旦那のお兄さんの誕生日
と言うこともあって
毎年必ず一緒に過ごす

なのに途中で放り出してCRに行く
馬鹿者ですが^^;
(オバカ その1)

急いで家を出たもののやはり集合には間に合わず
途中合流となったわけですが、
出来るだけ軽い荷物で練習モードに入りたい旦那は
どうせ靴は履かないだろうと
車に靴をおいて行きました

考えてみたら
神社へ行こうって言っていたのに
靴無くて行かれるわけないじゃん!
(オバカ その2)

ベイサイドマリーナに着いた途端に雨
しかぁ~し、

靴は無い!

折りしもここはアウトレットモール、
新春大バーゲン中なわけで...
旦那は嬉しそうにしかたなく
移動のための靴を買いに行きました

戻ってきた旦那の手には紙袋
どれだけ安い出物をGETしたのだろうと覗いてみると

.........(X。X((O=(-"-;)グリグリグリグリッッッ

お値段 『10k円』 って、なに?!

「だって、いい靴履いちゃったら他のが...うんたらかんたら」
(おばか その3)

|

« 新年初詣CR | トップページ | チーズボール<酒のつまみ> »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初詣CR | トップページ | チーズボール<酒のつまみ> »