« ららぽーと横浜 | トップページ | 20インチのディスプレー »

新横でダンス練 その1

午前中は学校で公開研究授業があり、
午後からタクミンの友人を拾って新横へ
 
先日の振り付けを実際にブーツを履いて
踊らなければならない
ちなみに友人君はほとんど初心者、
さて、どこまで二人で絵になるか...

初めは目も当てられないほどのひどさ
振り付け忘れてるし、まったく動けないし
鬼のスイッチ入れました^^;

途中鬼ごっこや周回練習を入れながら
ブーツに慣れ、振り付けを覚え、ストレス発散し、
最後にはなんとか形になったようです
あと1回しか練習できないので
ちょっと小技でごまかしましょう^^;


友人君に私のアグブーツを貸してしまったので、
ロード用を履いた私はスラ出来ず
仕方ないのでダンス踊ってました
あ~あ、本格的に踊りたくなっちゃった♪

今日も新横にはたくさんのスケーターが集い
とても賑やかでした~


今日のメンバー
はっしーさん、あすぴー、清野さん、えりちゃん、すっぽん爺
高田さん、おかJさん、かんた君、かんた父、まちゃさん、
梁さん、ビッキーさん、SAOさん、minaさん、しょーしさん、
タッキー、清水さん、MKさん、カンちゃん、しだ君、
りょう君ファミリー、T、ほんもく家

|

« ららぽーと横浜 | トップページ | 20インチのディスプレー »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
僕はまだ話題についていけていませんが、
どこかで発表会があるのでしょうか?
ダンスできる人が増えるのは、
大歓迎です。応援します。

投稿: さるちゃん | 2007.01.28 06:00

勉強に振り付け・・・・タクミンは大忙しじゃのぉ
体調には万全を!

昨日も、沢山の人で賑わっていたようですね。
今日も天気いいし、また集まるのかな。

あたしゃ、また「ら~博」の往復だけでした。
今日もかも^_^;

投稿: かつ | 2007.01.28 09:54

さるちゃん>
詳細は過去の日記で。

撮影したものを発表するので、
なんとかへたくそな部分をカバーしてやらないと
一生記念に残っちゃいますからねー^^;
なんとか成功させたいです。


かつさん>
ありがとう。
今日は試験勉強がなかなかはかどらず
母は怒りの炎がメラメラ~

投稿: CHIKA | 2007.01.28 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと横浜 | トップページ | 20インチのディスプレー »