« はらスラ | トップページ | 今日は平和島 »

1月定例CR→新横

11月までは日々ダイエットに精を出すと
決めてしまったので
ゴールに車を置いてスタート地点まで
滑って戻ることにした

楽しんでカロリーを消費できるのは
嬉しいことと言うべきだろう^^;

でも、マターから純正のウィールの換わってしまったら
鉛の靴を履いてるような気分になってしまった
一向に前へ進まない....

へんな力を入れたのか、
スタート地点に着く頃には
足が悲鳴を上げそうな痛みを感じました
久々の苦行CRです



今日は総勢24名
途中元旦に参詣出来なかった神社へ寄って
ご挨拶をしてきました

初めての参加も数名いましたが、
怪我無く事故無くトラブル無く
いつものように
いつもの通りに終了♪

こんな風に平和にCR出来ることが
どれだけ幸せなことか
参加者各位にしみじみと感謝してます
細く長く今年もよろしくお願いしますね^^


ゴールにたどり着いた後は
フリマで買い物♪
クリスマスツリーのベースウェアGET!( ̄・・ ̄)V
好評のオムハヤシを食べてから新横へ移動

今度はmintonでさっそく周回
この寒さで汗が出るまで滑るのは
私にとってはなかなか至難の業です
だって、
汗かくまえに疲れて酸素が不足するから...(-_-;)

ゆるりとグルグル
スラでグルグル
ちょっと休んではまたグルグル


う~ん、長良川は遠いぞw( ̄▽ ̄;)w

|

« はらスラ | トップページ | 今日は平和島 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。

足が痛かったですか?
普通に滑っていたようなぁ・・・・気がするが

来月はお休みします。
また3月は行きますので、宜しくです。

投稿: かつ | 2007.01.14 23:55

かつさん>
お疲れさまでした。
≫普通に滑っていたような
^^;
スタート後は追い風だったので
だいぶ楽だったんですけどね。

神社の後はブーツ履いた途端
泣きそうでした~

投稿: CHIKA | 2007.01.15 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらスラ | トップページ | 今日は平和島 »