« インラインダンス | トップページ | 通信教育教材の進歩 »

週末の新横

ビッキーさんや梁川さんが来るというので
これはぜひ行かねば!!!
とばかりに出動^^


入試前のタクミンにアグやらせていいのか?>わたし^^;
ま、今なら怪我しても間に合うべさ
(ノーテンキですね

思ったよりも寒くなかったな
タッキーや簗さんにタクミンを投げ
私はスラ基礎練♪

......の予定でしたが
お初の3人組登場で初心者講習から鬼ごっこへ
効果抜群のこの技で3人組はかなり上達^^;
泥警なんかもやっちゃって元気な人達だ(笑

常連さん以外にもたくさんのスケーターで今日は賑やか
鶴間で滑っていたTKHも合流して暗くなるまで
うっすら汗ばむほどに滑ってしまった...^^


今日のメンバー
お初のビッキーさん、総帥さん、カンちゃん、しだ君、やまちゃん、
ほぼお初の梁さん
常連の天野さん親子、タッキー、ガッチさん、はっしーさん、
すっぽん爺 、病み怪我上がりの のろさん(見学)
鶴間から移動してきたとめさん、こーいちさん、はるさん

真っ暗になるまでいた人もいっぱいいた^^;

周回、アグ、スラ、鬼ごっこ、泥警、ウィール削り
盛り沢山な1日でした♪
ご一緒した皆さん、お疲れさまでした=^O^=/

|

« インラインダンス | トップページ | 通信教育教材の進歩 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
屋根ではなく空の下で滑れたので
気持ち良かった!
時間見つけてまた滑りに行きますね!

投稿: はる | 2007.01.22 10:45

はるさん>
お疲れ様~♪
今回はフリマには行かれなかったなぁ^^;

また一緒に滑りましょ♪^^

投稿: CHIKA | 2007.01.22 14:14

先週末は賑やかだったんですねぇ~
ラー博まで滑っていたんだカラ、そのまま顔出せばよかった^_^;

投稿: かつ | 2007.01.23 20:41

かつさん>
そうよ、そうよ!
次回はぜひ♪^^
27日の午後、集まる人が多いわよ~♪

投稿: CHIKA | 2007.01.23 21:45

今週末、雨or雪って予報だけど

投稿: かつ | 2007.01.25 19:06

かつさん>
え~、そうなの?
タクミンのダンス練しなくちゃいけないのに!
受験生なんだけど.......( ̄~ ̄;)う~ん
たぶん雨なら行く。
雪だったら断念するぅ(TOT)

投稿: CHIKA | 2007.01.25 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインダンス | トップページ | 通信教育教材の進歩 »