« 長良川カップの件で | トップページ | 社員旅行 »

ダンス撮影

ちょっとばかり緊張しながら
持って行く機材を確認
 
CDラジカセ&CD&電池
DVカメラ&三脚&充電池
お弁当
湯の入った水筒
コーヒー&ミルク&砂糖
子供たち用おそろいのTシャツ
大事な絵コンテ&撮影用コマ図
ストップウォッチ
レフ板
クリップボード
筆記用具
 
ヘルメット&プロテクター&ブーツ
 


雨が降ってこないことだけを祈って
空にまじないをかける
 
晴れろ、晴れろ晴れろーッ


友人Tを拾って新横へ
Tママ、沖縄風スパムおにぎり
ガーリック風味の唐揚げ&果物 ありがとう♪
 
太陽光がないと撮影は難しい
レフ板使って何とかなるかな
→太陽が出なくちゃどないもならん(-_-;)
ウォーミングアップして周回してダンス練
たまPAPAさんと打ち合わせ
撮影場所の下見と機材の準備
  
さて、本番は
繰り返し、繰り返し、繰り返し....
同じ場面を何度も角度や構成を変えて撮る

子供達は文句言わずに頑張った
たまPAPAさんも汗びっしょりで頑張った^^

カンちゃんから飲み物の差し入れ

たまちゃんはインラインスケート初滑走♪
あっという間に歩くの飛び越えて滑ってるし~
何周回ったんだろう?
たいしたもんだ!はまろうぜっ(b ̄-^)


手伝ってくれた皆様、ありがとう♪
差し入れくれた皆様、ありがとう♪
初心者講習してくれた皆様、ありがとう♪
 
たまPAPAさん、お疲れさま!
腰痛にお気をつけくださいましm(_ _)m


今日のメンバー
たまPAPAさん・たまちゃん・カンちゃん・かつさん・かなこちゃん・
清野さん・熊さん・すっぽん爺・のろさん・タッキー・
T・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 長良川カップの件で | トップページ | 社員旅行 »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶が遅れてすいません。
先日は皆さんありがとうございます m(__)m

カンちゃんさんお差し入れ頂きました。ありがとう。
たまきん?とかあちゃん大喜びでした。

Tさんお握りありがとうございました。
大変美味しゅう頂きました(岸朝子かよw

たまきんは色々教えて頂いて楽しかったようです。
今週も行きたいって言ってましたけど
親爺をもう一回コキ使うのか (^ ^;)☆\(--メ)
と言うことで・・・まあ、天気も悪いし。
また機会が有れば宜しくお願い致します。

ところで編集がやっと一段落しましたぁ~
しかし、慣れないと立ち位置すら良く判らないッス(汗
撮影下手糞な上に立ち位置すら判らないと
フレーミングがメチャクチャでリテイクしてくれた
お子様達に申し訳ないッス。 m(__)m
どうにかセコセコ加工して(以下略

明日暫定版を発送する予定です。
機会が有れば見て下さい(って良いのかな?)

では

投稿: たまPAPA | 2007.02.15 01:20

たまPAPAさん>
暫定版見ただけでえっらい感動しましたよ!!
あの子達が実力以上にすご~く上手に
踊っているように見えます♪(b ̄-^)
撮影現場を知っているだけに
場面転換の鮮やかさに驚くばかりですわ~
前半はいろいろ規制があって見せられないけど、
後半は2人だけの問題なので
Tのママに許可を貰って
友人にも見せてあげたいと思います。
ああ、3月3日たまPAPAさんを
学校へ連れていきたぁい!!!!!(T_T)

投稿: CHIKA | 2007.02.15 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川カップの件で | トップページ | 社員旅行 »