« 節分 | トップページ | 合格発表&説明会 »

新横でダンス練 その2

さてと、
入試も終わったのでガンガン飛ばすぜっ!
 
特訓だ、特訓だぁっっ!!!


と意気込んでいるのは私だけ....?--;
 
まずは慣らしで午前中は小机周回を3周
飄々として遊んでるんだか練習してるんだか
分からない二人だったけど、
午後からはちと気合を入れて練習してくれたかな

今日の新横はスピード系スラ系共に
ジモッピーな人達ばかり^^;

それぞれに黙々と練習するなか
子等と遊ぶ初心者の若者2名は
どんどん成長してるナァ♪(b ̄-^)

来週撮影予定の為
DVを貸してくれたはっしーさん、かつさん
わざわざ持ってきてくれてありがとう!

振り付け通りに動けない動作を変更して
熱く教えていたら私が転けた
手術した左の膝が横にしなった
(-_-;)かなりヤバイので即湿布

腫れたけど、まだ切れても伸びてもいない
完治の後すぐにまた切る人が多いと聞いた
...納得(結局過信が原因か)

またしばらくテーピングしよう...ダンスの時は^^;

っていうか、ちゃんと筋トレしなくちゃね


今日のメンバー
DV持ってきてくれたはっしーさん&あすぴー
わざわざありがとう!
今日は一緒に遊べなくて残念でした~
同じくDV持ってきてくれたかつさん&かなこちゃん
お疲れさまでした^^
使い方もだいたい分かって助かりました
また来週ね^^
ほか、ご一緒した清野さん(えりちゃん抜き)、すっぽん爺
熊さん、UNOさん、カンちゃん、しださん、
おつかれさまでした!!!!

|

« 節分 | トップページ | 合格発表&説明会 »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 合格発表&説明会 »