« 合格発表&説明会 | トップページ | お悩みちぅ »

ダンス練 その3

合格発表を見た後で午後新横へ


初めは周回&スラ
タクミンの友人Tもずいぶんと上達した^^
本人の「やる気」がいいね♪


昨日かつさんのDVを動作確認練習したので
今日ははっしーさんのを使って練習してみる^^;
この2日間で
動画はやっぱりDVの方がいい♪と思ってしまった
特にダンスみたいなものはね

今度は「腕」が欲しくなる~^^;


今度の土曜は撮影だ!
ちょっとは期待してるんだけど、
彼奴等、きっちりやり遂げるかな( ̄▽ ̄;)


今日のメンバー
すっぽん爺・のろさん・かんた父・UNOさん・ラナちゃん・ママ・
カンちゃん・清野さん・まさひろくん・みゅうパパ・みゅうちゃん・
りょうまくん(?)・T・タクミン・ほんもく・CHIKA
他に初心者らしい男性・トイスケートの女の子・
カップルで周回してる人に会いました^^

|

« 合格発表&説明会 | トップページ | お悩みちぅ »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにたくさん滑れました。
タクミン友人Tとのバトルで筋肉痛になりました(´ヘ`;)
ラナも楽しんだようで夜はぐっすりでした。

投稿: UNO | 2007.02.05 23:20

UNOさん>
お疲れさまでした。
今回はTがお世話になりました。
お陰様で帰りの車内は静かでしたぁ^^

投稿: CHIKA | 2007.02.05 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格発表&説明会 | トップページ | お悩みちぅ »