« 新横 | トップページ | 「日経キッズプラス」発売~♪ »

はらスラ中止

はらっパーク宮代で開催される予定の
はらスラ2007
 
お天気悪くて中止....(>_<)
どーすんだよ、せっかくお菓子焼いたのに~( ;´Д`)

お日様のば~かっ!

しかたないので新横へ
本日タクミン風邪のため外出禁止
旦那はグルグルできないので
テンション上がらず自宅にてメンテ

いこいの森からさきぽんファミリーが来るというので
私はちょっとテンションあげつつ^^♪
暗いスラ場へ昼過ぎ到着


すでに到着していたファミリーと挨拶してから
みんなで 「はらスラ」用のお菓子を食べた
あ~あ、3日かけて作ったのに....(ーεー;)

滑っていれば暑いくらいだけど、
止まると風が冷たくてあっという間に体が冷える


さきぽん、元気爆発!
基礎練一通り終わると
「基礎技競争」「苦手もの練習試合」「シンクロ対決」
はい、お休みありません、スタート地点に立った瞬間
「つぎはなに?」攻撃です(´▽`;)
お陰で汗びっしょりになるまで滑りました
さきぽん、ありがとう♪

さきぽん先生による「ミニ講習会」
龍の巣教えて貰いました^^;要練習

◆今日の収穫
グーフィーのバッククロスと
レギュラーのアンチバッククロス15ヶ貫通!
( ̄・・ ̄)V やったね♪

今日のメンバー
はやまるさん・ke-koさん・さきぽん・熊さん・
まるごと煩悩・CHIKA

帰るとき入れ違いで
ユリコさん・リリカ嬢・ケイくんが来た

|

« 新横 | トップページ | 「日経キッズプラス」発売~♪ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

千葉方面も雨!
父:ダビング中(今、イン・ザ・クローゼット)
子:いちぶんのいち
ナオミ・キャンベルを見たカズマが、これ研ナオコかと思ったとコメント!

投稿: | 2007.02.18 11:01

かずま父さん>
マイケルジャクソン、よろしくです♪
ぷぷぷ、研ナオコでしゅか(^m^;
かずま君なかなかです♪

かずま君、「いちぶんのいち」がんばれ~^O^=/

投稿: CHIKA | 2007.02.18 11:08

残念です~お菓子焼いてくれていたんですね・・
またの機会に。TT

投稿: うきき | 2007.02.18 11:48

結果楽しみにしてたのに 残念ですね(`・ω・´)

投稿: みこと | 2007.02.18 19:45

うききさん>
皆さんがせっかく準備してくれていたのに
ホントに残念でしたね。
トライカーナやってみたかった(-_-;)
次のはらスラを楽しみにしてます。


みことくん>
楽しみにしてたんだけどねぇ
次回はみこと君も出ようよ♪(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2007.02.18 20:42

突然のお誘いにもかかわらず、来て下さり、ありがとうございました。
お菓子もとてもおいしかったです。
親が付き合えない分、さきぽんにいっぱいつきあってもらって感謝です。
封印を解いてしまったので、また近々伺うことになると思います。夏は涼しそうですね!


投稿: はやまる | 2007.02.18 22:21

はやまるさん>
こちらこそ、憂さ晴らしのスラ練で
収穫多くて嬉しかったです♪
雨天の時はぜひお寄りください^^b

夏は天国ですよ~♪
お待ちしてます!!!

投稿: CHIKA | 2007.02.18 22:30

CHIKAさん
お菓子ありがとうございます。
美味しかったです。

さきぽん
竜の巣…老体に鞭打ってなんとかがんばります。

しかし毎回すごいニックネームに変わっている人が非常に気になります(^_^)

投稿: 琉球巻毛熊 | 2007.02.19 22:35

熊さん>
お疲れさまでした♪
お互い目を回さずにグルグルできるように
がんばりませう(b ̄-^)

≫毎回すごいニックネームに変わっている人
あは、ネタ切れになりそうで辛くなってきました(^_^;)

投稿: CHIKA | 2007.02.19 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横 | トップページ | 「日経キッズプラス」発売~♪ »