« 新横 | トップページ | 明志屋(和菓子) »

川崎大師ラン当日

晴天に恵まれ、ランドマークに集合しましたが
風の冷たいこと!!!!
指先がカキン、耳がキーン、ほっぺがバリッ
って感じでした^^
でも、走り始めてしまうとそんなに寒くもなく
汗をかかない程度に暖かいCR日和♪

途中休憩を取りながら
全員無事に川崎大師へ到着!
お参りして、くず餅食べて、お土産買って終了♪

メンバー総勢21人
みぞさん・ikumiさん・イッコウさん・熊さん・さるちゃん・
カンちゃん・ナカケン・ゆうた君・ゆうたパパ・
やが3父・母・らいか・れおか・清野さん・えりちゃん・
はっしーさん・あすぴー・かんた君・かんた父・
タクミン・CHIKA
旦那は前日の高萩練の影響で欠席^^;

 

やが3家にようやく渡せたファンスケート小冊子
都合でちょっと遅れてきたはっしーさんとあすぴーも
無事に合流(ちょっと私が道間違えたけど)


みぞさんが見つけた和菓子屋さんで
サービスてんこ盛り♪
詳細は明志屋にて


ゴールでいつも入る「住吉」に別館が出来た
本店より安くて今風のスウィーツが...

0225as

 

来年はそっちへ食べに行こう!!!

|

« 新横 | トップページ | 明志屋(和菓子) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横 | トップページ | 明志屋(和菓子) »