« 川崎大師参詣CR | トップページ | はらスラ中止 »

新横

Tがとうとうインラインシューズを購入^^
しばらくタクミンとの練習が続くだろう

....こらっ、遊んでばかりいないで
ちったぁ練習に精を出せ!(`□´""


でも、なにやら今日の子供達は
言葉遊びゲームしながら周回したり、
若者交えてライバル意識バリバリで競争したり
互いに刺激しあって初心者講習したり、
遊びながらも
いつもよりは充実した練習していたかも^^

最近リハビリをサボっているせいか、
スラロームすると膝が痛くなる
やっぱりスラは負担がかかるね
ロードだとまったく問題ないのは
やはり滑るのが遅いせいだろうか(^_^;)

ダンスを踊るためには
どうやって膝を鍛えよう?
ひねりに強い膝を作らなくちゃ....



今日のメンバー
かんた父・タッキー・清野さん・えりちゃん・はっしーさん・
滑る煩悩の塊・カンちゃん・しだ君・メガさん・トムくん・
T・タクミン・ほんもく・CHIKA

他にも数家族が周回してました^^

|

« 川崎大師参詣CR | トップページ | はらスラ中止 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎大師参詣CR | トップページ | はらスラ中止 »