« 文京区ローラースポーツ大会 | トップページ | 川崎大師ラン当日 »

新横

今日も今日とてTを連れて新横入り
気温は高く、晴天
....花粉はどうも山ほど飛んでいるっぽい
鼻ムズムズ&喉のかゆみに加えて
目もかゆくて開かない...(>_<)うげぇ

風が強く、いつもの広場側は
地獄のような向かい風!
のろさんが
トレーニングウェアと普段着の違いを体感
やっぱりスピードには
レーシングスーツが必須
なんだね~

☆ウォーミングアップに小机5周
...あの風の中よくぞ滑った!
CHIKAちゃんたら えらいじゃんっf;^_^=\(ーー;)オイオイ

☆なぜか滑っているとかゆみを忘れてる
...休憩の度にティッシュを探すのがめんどー
なのでけっこう滑ってた^^;

☆初心者さんがいらっしゃったので熊さん講習
...お任せでごめんm(_ _)m
あ、名前聞くの忘れた~

☆えりちゃんとタクミンに「龍の巣」を教える
... タクミンはすぐに出来たが
興味なさげにすぐ別の練習に行ってしまった
えりちゃんは私と得意足が反対なので
苦労していたが、とうとうマスター^^b
さすがだね♪

☆預かっていたジャンバーを忘れた
...天野さん、ごめんねm(_ _)m

☆カンちゃん差し入れありがとう!
...最近ではけっこう頼りにしてたり^^;
これからもヨロシク♪

☆タッキー大学合格
...すっごーく頭いいんだぁ(◎o0;)
いつも血だらけで練習してるから
そうは見えない...((((((((^_^;)

☆高萩練から合流予定だった旦那は
...「果てたので帰る」とメールが来た

☆また、カメラのメモリーを忘れた
...いい加減に学習しろっ>自分
おかげで画像無しですよ、HP(-_-;)はぁ

☆帰ろうと思ったら浜の爺が来た
...じゃね、後はよろ~^^



今日のメンバー
あきこさん・のろさん・かんた父・はっしーさん・
清野さん・えりちゃん・カンちゃん・天野さん・
りょうくん・あやねちゃん・熊さん・タッキー・
メガさん・りんりんちゃん・トム君・
煩悩てんこ盛り・T・タクミン・CHIKA

最近、室内のスラ場へ顔も出さずに帰る事が
多くなっちゃったナァ(-_-;)

|

« 文京区ローラースポーツ大会 | トップページ | 川崎大師ラン当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文京区ローラースポーツ大会 | トップページ | 川崎大師ラン当日 »