« 初めての飲み会 | トップページ | 3月定例CR »

文京区大会-スラローム部門

受付8:45~
開会式9:10~
スーパースラロームレース10:00~
1.往復スラローム
2.8の字スラローム
3.1m走
4.ランダムスラローム

タクミン&CHIKA 優勝( ̄・・ ̄)V

0310bs

 

スーパーフリースタイルスラローム発表会13:00~

 

 

当日エントリーなのが嬉しい
今回は卒業関係で忙しく
ほとんど、というかまったく練習しないで参加^^;
(いつものことか....)

雨が心配...だったのに いい天気
だれの行いがよかったのか暑いくらい^^

駐車場が無いので100円Pに入れたら3000円越えた
来年は上限のあるPに入れよう(^_^;)

朝一でmakkaちゃんとゆこたさんの
元気な笑顔に迎えられパワーもらった♪
ととり選手って『イケメン』なの!
バーバラに見せてあげたい^^b

往復スラロームは速さを競うのか、ネタを競うのか?
ネタのない私はタクミンのブーイングを受けた
(-_-;) んなこと言ったってできんもんはできん

やっぱみんなすごいよ!
見て面白いもん、
やたら盛り上がって楽しい1日だった

ターンの練習方を教えてくれたhiroginくん
ありがとう♪
奇麗なターンが出来るようにがんばってみるね

その昔憧れた東京ボンバーズの『小泉くん』が
貫禄ある姿で私に表彰状をくださいました
わぁおっ!
でも分かってくれたのはユリコさんだけだった

開会式でも閉会式でも思ったこと
なんで、スケボーの参加者は
ほとんどの人が拍手をしないんだろう?

いつもながらスタッフの皆さん、お疲れさまでした
盛り上がる工夫があって
楽しいレースと発表会だったと思います
また、来年も参加決定だわ♪^^

0310as

|

« 初めての飲み会 | トップページ | 3月定例CR »

インライン」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
優勝 おめでとうございま~す!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

投稿: アカネ | 2007.03.11 00:38

おめでとーございましす!!!
見たかった、行きたかった
けど、
昨日は天気もよかったので
それなりの人ごみにまみれてお仕事^_^;

投稿: おかぺんぎん | 2007.03.11 07:11

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? イケメン、、、

投稿: バーバラ | 2007.03.11 08:50

おめでとうございます。(^^v

しかしっ!
東京ボンバース小泉選手懐かしすぎます(ビンゴ?

投稿: たまPAPA | 2007.03.11 08:58

アカネさん>
ありがとー♪
どの競技も思った以上に辛かったよ~
全然足が動かないんだもん。
勢いをつけて走り抜けるのと違って
自分の脚力だけで漕いだり
スピードつけてUターンしたり
急な方向転換したりするのは
難しかったよ(><)


おかぺんぎんさん>
ありがとう♪
参加人数が少なかったのでおこぼれに与りました。
そちらは人出が多かったんですね。
お疲れさまでした!


ババーラ>
ほ~れ、ほれほれ♪
どこにいるか写真をよーく見てみよう
(wabにUPしたらね)


たまパパさん>
ありがとう♪
ビンゴ!!!(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2007.03.11 17:58

★☆★☆優勝オメデト★☆★☆

お疲れ様でしたん♪
会えて嬉しかったよ~~~!!!

やっぱり高いよね>駐車場 ^^;

次は光が丘カップで盛り上がろう!

投稿: makka | 2007.03.11 21:54

makkaちゃん>
ありがとう!
スタッフお疲れさま~♪
もっと一緒におしゃべりしたかったよーっ
今度は光が丘に遊びに行くからね!!!
ダンスの練習をしなくちゃ( ̄・・ ̄)v

投稿: CHIKA | 2007.03.11 22:18

親子での優勝おめでとうございます。

そちらもかなり、盛り上がった様子ですね。
区長からの賞状って凄いかも!

投稿: かつ | 2007.03.12 07:49

かつさん>
新横浜イベントのお手伝い、お疲れ様でした。
けっこうな人出だったようですね^^;
次回は手伝えるといいのですが。
 
こちらは参加者30人プラス観客っていう感じでしたが、
狭い敷地なので、それなりに盛り上がりました。
来年は一緒に出たいですね♪

投稿: CHIKA | 2007.03.12 12:03

これはこれは、おめでとうございま~す(^^♪
さすがですね~
私も、ちょっと行きたかったかなw
埼玉カップは行きますので、
よろしくお願いします(^o^)

>ターンの練習方を教えてくれたhiroginくん

ミズアム・インストラクターは、
教え上手でしょ♪

投稿: イケッチパパ | 2007.03.12 20:34

イケッチさん>
えへへ、ありがとう♪
普段やり慣れないことをやるのって難しいですね。
いい加減ちゃんと技を覚えないと応用が利きません(-_-;)
今年はちょっといろんな方面で頑張ってみます。

hiroginくんはとても親切ですね。
首を傾げていたら根気よく教えてくれました。
また、何年もかけてゆっくり上達したいと思います。

投稿: CHIKA | 2007.03.12 20:53

見事親子優勝!おめでとうございま~す。
一般女子の記録、ダントツでしたね!!
うちも冗談で「賞品稼げぇー」っていっていたら、本当になってラッキーです。
来年は私も賞品狙います(?)

投稿: ke-ko | 2007.03.13 12:57

ke-koさん>
さきぽん優勝おめでとう♪
見るたびに上手くなるねぇ^^
来年といわず、春の大会から出てくださいな*^O^*
あ、パパもね!

投稿: CHIKA | 2007.03.14 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての飲み会 | トップページ | 3月定例CR »