« 新横ほんもく練 | トップページ | なめらかプリン »

高萩練

今日は向ヶ丘にある
専修大学生田キャンパスにて高萩練
旦那・タクミン・マイキーが参加
他にもQちゃん、ogawaさん、papaさん、穂高くん
ガーデン家のお嬢さんや、すーGさん親子など
大学生に混じって超豪華なメンバー♪
 
私は記録係なのでNO SKATE
バーバラと共に練習を見学したが
ハードなメニューですねぇ!(◎o0;)

なのに、なぜかみんな口元が緩んでるし...

はい、皆さんはっきり言って「M」です!!

 

かなりキツそうなメニューなのに
みんなの顔を見てると
危うく騙されてやりたくなってしまうところでした

あと1ヶ月半で埼玉カップです
やば、やば、です
リハビリ終了して半年
筋肉が雪解けのように溶けてなくなりました

う~ん、練習しなくては.....
(そう、分かっちゃいるんですけどねw( ̄◇ ̄;)w

0318bs

 

レポート

|

« 新横ほんもく練 | トップページ | なめらかプリン »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ふふん、Mと呼びたければ呼ぶが良いです。
どんな辛い練習でも、レースでも楽しいのだからしかたないじゃないですか、笑顔(にやけ)も出ると言うものです。

脳の中に変な汁がドバドバ出て気持ち良いですよ、CHIKAさんもオイデオイデ(・ω・)ノ

投稿: Q | 2007.03.19 08:26

「M」Qちゃん>
あなたはいつも嬉しそうに滑ってるよねー^^
その笑顔に騙されちゃうんだよな♪
う~ん、騙されてまた埼玉頑張る気になってるぞ^^;
≫オイデオイデ
いやん!

投稿: CHIKA | 2007.03.19 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横ほんもく練 | トップページ | なめらかプリン »